三井アウトレットパークマリンピア神戸

2017.05.24

三井アウトレットパークマリンピア神戸

リゾート気分♪

皆様こんにちは。studio CLIPマリンピア神戸店のM.Aです。夏のような暑さの日が続いていますね。先日、リゾート風なレストランに行ってきました。テラスにプールがあり、海も見えてリゾート気分が満喫

2017.05.16

三井アウトレットパークマリンピア神戸

サマーニットで夏先取り マリンピア神戸店

皆様、こんにちは! 今回のブログ担当は、studio CLIPマリンピア神戸店のHです。   この間、お休みを利用して、 黄色いあの子達に会いにパークへ遊びに行って来ました!  

2017.05.11

三井アウトレットパークマリンピア神戸

マリンピア神戸店 母の日おすすめギフト♪

皆様こんにちは。   今回ブログを担当する studio CLIPマリンピア神戸店のTです。   暖かくなって お出掛けの季節になりましたね。   先月ですが、 姫路城へ

2017.05.04

三井アウトレットパークマリンピア神戸

夏に向かって♪マリンピア神戸

皆様こんにちは。 ブログ担当のstudioCLIPマリンピア神戸店M.Eです!最近はすっかり温かい季節になり、お出かけしたくなりますよね~☆私は先日、いとこのお姉ちゃんと娘さんに会ってきました♪ &

2017.04.27

三井アウトレットパークマリンピア神戸

ゴールデンウィークセール♪

皆様こんにちは。studio CLIPマリンピア神戸店のM.Aです。 過ごしやすい季節になってきましたね。ゴールデンウィークももうすぐ。レジャーや旅行のご予定がある方も多いのではないでしょうか。 私は

2017.04.19

三井アウトレットパークマリンピア神戸

春フェミニン♪

こんにちは。   今回のブログ担当は studioCLIPマリンピア神戸店Nです。   先月、母が還暦を迎えたので、 何か赤い物をプレゼントと思い考えた末、 こちらをプレゼントしま

2017.04.12

三井アウトレットパークマリンピア神戸

マリンピア神戸店 旬のアイテムがお買得に!?

皆様、こんにちは! 今回のブログ担当は studio CLIPマリンピア神戸店のHです。   先日、パンと玉子を大量にゲットしたので 旬の苺と一緒に午後のティータイム用に スイーツを作ってみ

2017.04.07

三井アウトレットパークマリンピア神戸

春が来た♪ マリンピア神戸店

皆様こんにちは。studio CLIPマリンピア神戸店のTです。先日、京都へ行ってきました。桜が少し咲き始めていました。桜が咲き出すとワクワクしますね♪まずはお得なイベント情報です!今週平日は2点以上

2017.03.30

三井アウトレットパークマリンピア神戸

お得なチェックシャツ マリンピア神戸店

皆様こんにちは。 studioCLIPマリンピア神戸店M.Eです。最近は、まだ朝晩は冷え込みますが春らしくなりましたよね~。先日私は、朝ご飯を作ってみました。   私の朝ご飯の定番は、納豆

2017.03.23

三井アウトレットパークマリンピア神戸

1500円均一!!~マリンピア神戸店

みなさまこんにちは。 studio CLIPマリンピア神戸店のM.Aです。   段々暖かい日も増えて、春らしくなってきましたね。 春といえば新しい事を始めたくなる季節ですね。 私は友人とヨガ

pagetop