三井アウトレットパーク仙台港

2017.05.26

三井アウトレットパーク仙台港

☆ サマーセール開催 ☆

こんにちは。 今回ブログを担当するKです。   先週は宮城でも快晴が続き、 真夏の様な暑さになりました。   気温の変化が激しいので、 皆さん体調に気を付けて下さいね。  

2017.05.11

三井アウトレットパーク仙台港

母の日ギフト♪

こんにちわ! 仙台港店メンズスタッフのNです。 GWも終わり皆さんいかがお過ごしでしょうか? GWは5連休もあり行楽日和でしたね♪ いろんな所へお出かけをしたり、楽しい思い出ができたかと思います☆ 私

2017.04.20

三井アウトレットパーク仙台港

春のおすすめワンピース~三井アウトレットパーク仙台港店~

こんにちは!今回ブログを担当致しますMです。 皆さん,いかがお過ごしですか?Mは、待ちに待ったロ野球も開幕してお休みの日で試合のある日はコボパーク通いをしています!野球のルールも分からなかった私が去年

2017.04.14

三井アウトレットパーク仙台港

☆春のおでかけアイテム☆~三井アウトレットパーク仙台港店~

こんにちは。 今回ブログを担当しますKです。   仙台もやっと暖かくなり、桜の季節になりました。 そんなポカポカな日におススメのお洋服をご紹介致します。   それではさっそく&he

2017.04.07

三井アウトレットパーク仙台港

春物お値下げ! ~三井アウトレットパーク仙台港~

ブログをご覧の皆さま、こんにちは またまたの登場Aです!       最近のわたしは、ハンバーガー食べ放題に行き、 1時間待ちのカフェに並び、有名ならーめん屋さんに並び&

2017.03.24

三井アウトレットパーク仙台港

期間限定プライス! ~三井アウトレットパーク仙台港~

ブログをご覧の皆様、こんにちは!おひさしぶりの登場Aです!       いよいよ春到来!気持ちの良い日が続いていますね わたしは昨年花粉症デビューしたので、花粉と戦う毎日

2017.03.16

三井アウトレットパーク仙台港

スプリング♪ ~三井アウトレットパーク仙台港店~

皆さん、こんにちは!今回ブログを担当致します仙台港店のMです。   最近は暖かくなってきて春になると新しい事にチャレンジしたくなるM!去年から体力をつけようとジム通いをしているのですが、今年

pagetop