ゆめタウン佐賀

2017.12.14

佐賀県

いよいよWINTER SALEがスタートします!!

こんにちは! 今年も残すところあとわずかとなりましたね。 11月後半から寒波襲来で急に寒くなりはじめ、朝、布団から出るのが 日に日に遅くなりつつある本日ブログ担当のT・Iです!   こん

2017.12.10

ゆめタウン佐賀

冬のワンピースコーデ♪

皆様、こんにちは!佐賀ゆめタウン店のKです。   ぐんと寒さが厳しくなってきました。   皆様体調はいかがですか?   ニュースでインフルエンザのの話題が出るたび、 &n

2017.11.29

ゆめタウン佐賀

クリスマスセールが始まります!!

皆様こんにちは! 本日ブログ担当を担当させて頂きますI・Tです。   もう気づけば今年も残すところ後1ヶ月となりましたね。 外の空気も凛として気持ちも引き締まります。 これからはクリスマスに

2017.11.25

ゆめタウン佐賀

アウターフェアのお知らせ

皆様、こんにちは!佐賀ゆめタウン店のKです。 冬の寒さが一気に厳しくなってきましたね!   先日は久しぶりに会う友達と春高バレーの   福岡予選決勝を見に行ってきました。 &nbs

2017.11.18

ゆめタウン佐賀

ピンクのニットで大人コーデ!

皆様!こんにちは! 本日もご覧いただき、ありがとうございます!! 久しぶりにHKが担当します! 宜しくお願いします! さて、季節の変わり目となり、日に日に寒さが増してきましたね。 皆様は衣替え、終わら

2017.11.11

ゆめタウン佐賀

CLIP FASHION WEEK♪♪

皆様、こんにちは!   今回ブログを担当致します、佐賀ゆめタウン店のKです。   先日のバルーンフェスタ、見に行かれましたか?   秋空に色とりどりのバルーンが飛ぶ風景は

2017.11.01

ゆめタウン佐賀

お洒落に見える大人の冬コーデ

ゆめ佐賀スタディオクリップのブログへ ようこそ!! 本日ブログを担当させて頂きますTです。 モデルは笑顔が素敵なママのFさんです♪ 今回は明日、11月2日から11月5日の 4日間限定PRICE商品を絡

2017.10.29

ゆめタウン佐賀

飾って、数えて、待ちわびて・・・

こんにちは!! 本日ブログ担当のTです。 陽ざしはまだまだ暑いですが、吹く風が冷たく なってきた今日この頃...... 皆様、いかがお過ごしですか? CLIPではX'mas雑貨が続々と入荷してきてます

2017.10.20

ゆめタウン佐賀

ほっこりな秋がやってきた!!

こんにちは!! ご無沙汰しております。1児の母Tです モデルは2児の母Fさんでお送り致します。 やっとこさ秋らしくなってきた今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか? 空気が澄んでくるこの季節、外の空

2017.10.14

ゆめタウン佐賀

冬目前!秋×冬MIXレトロコーデ!!

皆さまこんにちは! 本日も、ご覧いただき、ありがとうございます!!   本日は久しぶりにHKが担当させて頂きます! 宜しくお願いします!!   段々、気温が寒くなってきましたね、

pagetop