木の葉モール橋本

2017.05.29

木の葉モール橋本

夏のフェミニンコーデ♪

みなさまこんにちは♪今回、ブログ担当致しますFです!5月ももうすぐ終わってしまいますね~。これから雨の日も増え、ジメジメと蒸し暑い梅雨がやって参ります...studio CLIPでは、これからの夏に向

2017.05.27

木の葉モール橋本

新作~

皆様、こんにちは。今回ブログを担当しますNです。よろしくお願いいたします。今回は木の葉で一番若いMさんがモデルです♪5月も後半になりました♪夏に向けての新作が続々入荷しております♪オススメのコーディネ

2017.05.18

木の葉モール橋本

CLIP FASHION WEEK♪

皆さま、こんにちは! 今回ブログを担当しますYです。 よろしくお願い致します♪ ゴールデンウィーク、皆さまいかがでしたか?(^ ^) お天気も良く、過ごしやすかったですね。 ゴールデンウィークは、終わ

2017.05.05

木の葉モール橋本

夏物入荷中~♪

みなさん、こんにちは!今回も引き続き、Fがブログ担当致します~♪GWもあっというまに終盤ですね!! お出掛けされた方や、自宅でゆっくりされた方、満喫できましたでしょうか??GWが終わると、Fのいちばん

2017.04.30

木の葉モール橋本

GO TO CLIP♪

  みなさんこんにちは!さぁ、いよいよGWがはじまりましたね~♪ 福岡は晴れの日が続くようなので、 遠出される方も多いのではないでしょうか? 福岡市天神でも ”食パラ&rdquo

2017.04.22

木の葉モール橋本

皆様、こんにちは。今回ブログを担当しますNです。よろしくお願いいたします。4月も後半になりました♪新作が続々入荷しております♪お洋服や小物で初夏を先取りしてはいかがでしょうか♪オススメのコーディネート

2017.04.15

木の葉モール橋本

☆木の葉モール6周年★

みなさん、お久しぶりです♪今回、ブログ担当致しますFです。先日studio CLIP木の葉モール店のスタッフ歓迎会を致しました〜 ・:*+.・:*+・:*+.・:*+.○ 木の葉モール店のゆかいな仲間

2017.04.06

木の葉モール橋本

期間限定プライス♪

皆さまこんにちは! 今回ブログを担当致しますYです。 よろしくお願い致します。 4月に入りましたね!桜も今週見ごろのようですね♪ 毎年、家の近くの川沿いの桜並木を散歩するのを楽しみにしています♪ お楽

pagetop