ゆめタウン久留米

2017.09.25

ゆめタウン久留米

CLIPカーディガンstyle♪

皆様、こんにちは! 今週は久留米周辺では運動会が多く開催されているようです♪ 最近、急に朝・晩、冷え込むようになってまいりました!   さてさて、 本日は秋物が続々と入荷中の店内より、 この

2017.09.21

ゆめタウン久留米

2BUY10%OFF開催!!

皆様こんにちは!   すっかり秋めいてきました♪ 秋は過ごしやすく、 わくわくの詰まった季節ですね!   スタディオクリップもわくわくのイベントが決定いたしました! &nbs

2017.09.13

ゆめタウン久留米

CLIP fashion week

皆様こんにちは! 肌寒い日も出てきて、 雲もすっかり秋模様ですね。   新しいい季節がやってきました! 秋物アイテム気になっていませんか?   スタディオクリップでは 9月14

2017.08.28

ゆめタウン久留米

秋のボーダーコーデ♪

皆様、こんにちは! 夜は随分涼しくなってきました☆ そろそろ秋がやってきます~   本日は秋物が続々と入荷中の店内より、 新商品のご紹介です!   今回はこちら! 768928 ミ

2017.06.23

ゆめタウン久留米

2BUY10%OFF!!

皆様こんにちは! ただいまstudio CLIPでは SUMMER SALEを開催中です! 今シーズンの春夏アイテムが 早くも最大50%OFFとなっております!! 実店舗限定で、 ウェア&服飾雑貨が

2017.06.16

ゆめタウン久留米

Summer Sale 始まります!!

皆さん、こんにちは! studio CLIPから大変お得なイベントのご案内です!   お待たせ致しました!!!   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 6月17日(土)~ SUMMER 

2017.05.27

ゆめタウン久留米

夏色を楽しむ♪

皆様こんにちは ! 気温もぐんぐん上がってきました! studio CLIPにも夏カラーのNEWアイテムが続々と 入荷しております♪ 今回は色を楽しむコーディネートを皆様に ご紹介致しまーす!

pagetop