イオンモール八幡東

2017.12.08

イオンモール八幡東

おでかけコーディネート♪

皆様こんにちは!   今回のブログ担当のYです。   12月に入り、2017年が終わるのも残り30日を切りました! 皆様いかがお過ごしでしょうか?   さて今回は、八幡東

2017.11.26

イオンモール八幡東

アウターフェア&期間限定PRICE☆

皆様こんにちは!   今回のブログ担当のYです。     11月も終わりに差し掛かり寒さが目立つようになりましたね。   皆様いかがお過ごしですか?  

2017.11.09

イオンモール八幡東

飾って、数えて、待ちわびて。。。☆

皆様こんにちは! 今回のブログ担当のYです。   気付くと11月に入り、今年もあと少しで終わってしまいますね。。。   でもその前に楽しいイベントが待ってますよね?♪  

2017.10.24

イオンモール八幡東

CLIP FASHION WEEK!!

皆様こんにちは! 今回のブログ担当のYです。   最近肌寒く感じる事が増え、 本格的にお洋服も冬への準備が必要になってきましたね♪ 今回ご紹介するのはこちら、、、    

2017.10.10

イオンモール八幡東

studio CLIP アニバーサリーフェア開催中!

  皆様こんにちは!   ブログ担当のYです。   最近は冬が近づいて来るのを段々と肌で感じられるようになりましたね^^ 皆様いかがお過ごしでしょうか?   &

2017.10.01

イオンモール八幡東

期間限定PRICE最終日☆

皆様こんにちは。   今回のブログ担当のYです。   近頃朝晩が冷えるようになり、本格的に秋物のお洋服の準備が必要ですね♪   今回は本日までの期間限定PRICE商品のご

2017.09.14

イオンモール八幡東

お得なイベント開催中♪

  皆様こんにちは。 今回のブログ担当のYです。   9月も半ばに差し掛かり、どんどん秋めいてきましたね。 皆様いかがお過ごしですか?     今回は八幡東のス

2017.07.17

イオンモール八幡東

期間限定フェア好評開催中!本日最終日です☆

    みなさま、こんにちは!   今回のブログ担当のOです。       さて、タイトルにもありますように・・・ 本日、17日(月)海の日

2017.06.17

イオンモール八幡東

☆SUMMER SALE START☆~イオンモール八幡東~

    みなさま、こんにちは!     今回のブログ担当Oです♪       いよいよ本日17日からサマーセールがスタートします!

2017.06.01

イオンモール八幡東

☆ウェア2BUY20%OFF☆~イオンモール八幡東~

みなさま、こんにちは!    今回のブログ担当Oです♪       最近は気温が高く、日差しも強く、すっかり夏のような天気になってきましたね

pagetop