イオンモール大牟田

2017.05.25

イオンモール大牟田

リアルコーデ&お買得情報♪

皆様こんにちは! イオンモール大牟田店のTみです! 真夏並みの猛暑が続いてますね。夏服にシフトされた方も多いのではないでしょうか? 今回はスタッフのリアルコーデをご紹介したいと思います!  

2017.05.19

イオンモール大牟田

CLIP FASHION WEEK♪

みなさまこんにちは!今回のブログはh井が担当させていただきます!よろしくお願いいたします。 最近日差しが強くなり、夏がもう目の前までやってきましたね♪これから夏に向けての新作商品が、多数入荷しておりま

2017.05.12

イオンモール大牟田

新作ぞくぞく♪

皆様こんにちは!!大牟田店のYB田です♪ 皆様GWはどちらに行かれましたか?YB田は予定通りに波佐見陶器市に行ってきましたー!!初日に行ったのですが驚異的な人・人・人で年なのか、疲れに疲れ一時疲れが取

2017.05.05

イオンモール大牟田

大好評開催中!全品10%OFF!

皆様こんにちは! ちょっとお久しぶりな、イオンモール大牟田店のTみです。 ゴールデンウィークも後半戦!皆様休日満喫されてますか?? 現在studio CLIPでは、5月7日まで、大好評の全品10%OF

2017.04.27

イオンモール大牟田

ALL10%OFF~♪

 皆様 こんにちは! 今回ブログを担当させていただくY武です。もう、ずいぶん気温が上がって暖かくなってきてますね。Y武はもう半袖で仕事してます…♪ 皆様にお知らせです!! 明日

2017.04.21

イオンモール大牟田

お得情報~♪

皆さまこんにちは!大牟田店のYB田です。 最近は気温もあがりもう夏の陽気ですね♪もうすぐGWも近づいてきましたよー! 皆さんもご予定はもう立てましたか?YB田は去年と一緒で波佐見陶器市にいこうかと考え

2017.04.13

イオンモール大牟田

CLIP FASION WEEK!!!

皆様こんにちは!今回ブログを担当させていただくY武です。 最近は、お外がぽかぽかしてきて桜もたくさん咲いてますね!スタディオクリップには、春にピッタリなお洋服がどんどん入荷しております!!それでは、お

2017.04.05

イオンモール大牟田

お花見へGO!!期間限定プライスも!

皆様こんにちは!本日のブログはh井が担当させて頂きます。よろしくお願いいたします!! 4月に入り、だんだん暖かい日も続き春らしくなってきましたね♪桜も咲き始め、お花見の季節がやってきました!もう皆様は

2017.03.16

イオンモール大牟田

イオンモール大牟田 CLIP fashion week!

皆様こんにちは! 今年花粉症デビューしてしまい苦しんでいるhが今回ブログを担当致します!! よろしくお願い致します♪     さて今回もお得情報をお伝えするべくキーボードを打ってお

pagetop