イオンモール草津

2017.05.26

イオンモール草津

新作アイテム続々♪

    皆様 こんにちは。studio CLIPイオンモール草津店のAです。 いかがお過ごしですか?     Aは先日、娘とショッピング&ランチにお出かけしてき

2017.05.18

滋賀県

CLIP FASHION WEEK☆☆

皆様、こんにちは。studio CLIPイオンモール草津店のKです。     近頃、半袖でも良いくらいに暖かくなりましたね!!     春があっという間に過ぎて

2017.05.11

イオンモール草津

☆MOTHER'S DAY☆

        こんにちは!studio CLIPイオンモール草津店Mです       ゴールデンウィークいかがお過ごしだったでし

2017.05.05

イオンモール草津

お母さんありがとう&10%OFFイベント♪

  こんにちは!studio CLIPイオンモール草津店のKです     ゴールデンウィークがはじまりましたね!!みなさまいかがお過ごしでしょうか?   Kは高

2017.04.26

イオンモール草津

Go To Leisure!キャンペーン開催です☆

皆様 こんにちは。studio CLIPイオンモール草津店のAです。   皆様は、いかがお過ごしですか?   いよいよゴールデンウィークですね!皆様は、どちらにお出かけになられます

2017.04.20

イオンモール草津

☆LINEお友達キャンペーン始まります☆

          皆様こんにちはstudio CLIPイオンモール草津店のMです。         一気に暖

2017.04.13

イオンモール草津

CLIP FASHION WEEK!

皆様こんにちは。studio CLIPイオンモール草津店のKです。     まだ夜は肌寒いですが、お昼はぽかぽかとやっと春が訪れましたね     Kは先日、桜を

2017.04.06

イオンモール草津

期間限定イベント開催です!

皆様 こんにちは。studio CLIPイオンモール草津店のAです。   4月に入り暖かく心地の良い季節になってまいりました。春ですね♪皆様は、いかがお過ごしですか?   Aは、先

2017.03.31

イオンモール草津

期間限定イベント開催☆☆

みなさま、こんちには。studio CLIPイオンモール草津店のKです。 早速ですが、皆様にお得なイベントのお知らせがございます! 明日の4月1日から3日までの3日限定で服飾小物を含む人気アイテム10

2017.03.24

イオンモール草津

☆期間限定イベント開催中☆

          皆様、こんにちは!studio CLIPイオンモール草津店のMです☆       気が付けば、もうす

pagetop