イオンモール鶴見緑地

2017.12.16

イオンモール鶴見緑地

鶴見緑地店☆始まりますよ~☆

皆さまこんにちは。studio Clip イオンモール鶴見緑地店今回のブログ担当はMです。よろしくお願い致します。 先日、ふたご座流星群が見られるという事で楽しみにしていたんですが、1回だけ

2017.12.08

イオンモール鶴見緑地

鶴見緑地店☆GOODS SALE!!

こんにちは★スタディオクリップ鶴見緑地店のAです!宜しくお願い致します★先日、東京に旅行に行ってきました!   イルミネーションがとても綺麗でした☆12月を感じました♪さてさて、本日12/8

2017.12.01

イオンモール鶴見緑地

12月1日~ WEAR 2BUY20%OFF☆鶴見緑地店

みなさん、こんにちわ!今回、studioCLIPイオンモール鶴見緑地店ブログを担当します、Yです。よろしくお願いします☆先日、暖かく天気もよかったので趣味のカメラを持って出かけたところ。ザクロの木を

2017.11.23

イオンモール鶴見緑地

鶴見緑地店☆OUTER FAIR☆

皆さま、こんにちは! 今回ブログを担当させていただきます、 鶴見緑地店のYAです☆   先月、母と伊勢にいってまいりました! 台風の後だったので、とても綺麗な海と まではいかなかったのですが

2017.11.10

イオンモール鶴見緑地

鶴見緑地店☆★お得な5日間☆★

こんにちは!スタディオクリップ鶴見緑地店のAです☆宜しくお願い致します!先日、友人と鶏肉をガッツリ食べに行きました!締めにはこちらの焼き鳥丼☆★温泉卵とジューシーなお肉がたまらなく美味しかったです♪

2017.11.03

イオンモール鶴見緑地

鶴見緑地店☆期間限定&2BUY10%OFF!

皆様、こんにちは!   studio CLIPイオンモール鶴見緑地店のKです ♪♪   11月ですね。 いよいよ秋も深まって参りました。   先日、近所の鶴見緑地公園へワ

2017.10.27

イオンモール鶴見緑地

鶴見緑地店☆秋ですね~♪

皆さま、こんにちは。studio Clip 鶴見緑地店今回のブログ担当はMです。よろしくお願い致します。     先日うちの猫が小さい段ボールに隙間なくすっぽりとはまって寝ていま

2017.10.20

イオンモール鶴見緑地

鶴見緑地店☆CLIP Fashion Week☆

こんにちは!鶴見緑地店のAです♪先日、友人と梅田でご飯を食べました♪秋限定メニューにしました!食欲の秋を満喫しました♪ さてさて、スタディオクリップではお得なイベントを開催いたします!☆10/20(金

2017.10.12

イオンモール鶴見緑地

鶴見緑地☆秋物のお洋服続々・・・☆

  皆さま、こんにちは!今回ブログを担当させていただきます、鶴見緑地店のYAです☆   この間、私の家のチワワにUVカットのゴーグルをつけてあげたら、とても嫌そうな顔をされました・

2017.10.06

イオンモール鶴見緑地

アニバーサリーフェア、期間限定プライス 同時開催☆鶴見緑地店☆

  こんちには! 今回鶴見緑地店のブログを担当致します。 Yです。よろしくお願い致します。   10月になり、気温も下がってきましたね。 少し経てば、綺麗な紅葉も観れる気がして

pagetop