イオンモール堺北花田

2017.07.18

イオンモール堺北花田

夏の思い出に!!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!! 今回ブログを担当させていただきます、Yです。 最後までよろしくお願いいたします☆ 今年も半分をすぎ、あつ~い夏の季節がやってまいりましたね。。 もうすぐ夏

2017.07.14

イオンモール堺北花田

まだまだクリアランス!!

  皆様こんにちは! studio CLIPイオンモール堺北花田店、kwがお届けします!! 日中蒸しっとする日も増え、いよいよ本格的な夏を 感じる日が増えてきました。   私事

2017.06.20

イオンモール堺北花田

夏のオススメアイテム!

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日ブログを担当させていただきます、Yです。 よろしくお願い致します☆   今年も早いものでもう6月。。 梅雨入りしましたが、日差しの強い暑い日が続

2017.06.15

イオンモール堺北花田

先行SALE始まってるよ!!

  こんにちは!   studio CLIPイオンモール堺北花田店のUです。       朝晩はまだ少し肌寒いですが 日中はもうすっかり 夏!! って

2017.06.07

イオンモール堺北花田

素敵な商品続々と入荷中☆☆

  皆様こんにちは!! 本日ブログを担当させていただきますHです。 宜しくお願い致します☆ もう梅雨の時期ですね。。。 梅雨が明けたら、ついに夏が来ます! 夏はお祭りや海などイベント盛

2017.05.30

イオンモール堺北花田

夏!やってきましたね♪

    こんにちは!   久々の登場 studio CLIPイオンモール堺北花田店のUです。 夏!やってきましたね♪   先日、甥っ子の運動会に行って来たら い

2017.05.17

イオンモール堺北花田

新商品多数入荷致しております☆

  皆様こんにちは!! 今回ブログを担当させて頂きますHです☆ 宜しくお願い致します。 気温がだんだん上がってきましたね。。。 皆様、体調は崩されていないですか?? Hは夏があまり好きで

2017.05.10

イオンモール堺北花田

母の日ギフト☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは! studioCLIPイオンモール堺北花田店のYです。   ゴールデンウィークもおわり、、、14日母の日が近づいてまいりました。 まだプレゼントを

2017.05.02

イオンモール堺北花田

GW特別イベント開催中

  皆様こんにちは!!   studio CLIPイオンモール堺北花田店、kwです!!   早速ですが、studio CLIPでは5/7まで GW限定のイベントが開催中

2017.04.24

イオンモール堺北花田

LOGOSコラボ入荷中♪

皆様こんにちは!!   studio CLIPイオンモール堺北花田店、kwです!   4月も下旬に差し掛かり、外に出るのが心地よい季節に なってきましたね!!   今回は

pagetop