イオンモール茨木

2017.10.19

イオンモール茨木

お散歩の季節♪

  皆さま、こんにちは! studioCLIP イオンモール茨木店のHと申します。今回初めてのブログ担当という事で ちょっとドキドキしておりますが・・・ これからどうぞよろしくお願いします♪

2017.10.12

イオンモール茨木

人気のハマジコラボ♪

    皆様こんにちは。studio CLIP茨木店のWです。       先週の三連休頃から急に気温が上がり夏日ですね!  私は汗かきなが

2017.10.05

イオンモール茨木

今週末はイベント盛りだくさん♪

皆さまこんにちは!studioCLIPイオンモール茨木店のMです! 10月に入り、いよいよ秋本番ですね!studioCLIPにも秋満載のアイテムが、たくさん入荷しています。特にこれからの季節に大活躍

2017.09.29

イオンモール茨木

お買い得情報♪

皆様こんにちは。 studio CLIPイオンモール茨木店のYです。       秋服へ衣替えの時期になりましたね! 店内も続々と秋冬アイテムが入荷しております。 &nb

2017.09.22

イオンモール茨木

今年もやってきましたHW!!!!

みなさん、こんにちは! スタディオクリップイオンモール茨木店のKDです! 今回のブログは私が担当致します!     さてさて、、、今年もやってきましたね!   &nbs

2017.09.13

イオンモール茨木

秋物続々入荷中♪

  皆さまこんにちは。今回ブログを担当させて頂きますstudio CLIP イオンモール茨木店のmです。どうぞよろしくお願い致します。9月に入り日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ過ごしや

2017.09.07

イオンモール茨木

KITCHEN WARE♪

  皆様こんにちは! studio CLIPイオンモール茨木店のWです。     急に朝晩涼しくなり、風邪など引いてないですか? 我が家は一番下の子供が風邪で高熱が続き

2017.08.29

イオンモール茨木

KITCHEN WAER Debut !!

皆様こんにちは!   studio CLIP イオンモール茨木店のOです。 まだまだ暑い日は続きそうですが、トンボが飛んでいたり 日が沈むのが早くなったり 少しずつ秋が近づいている

2017.08.17

イオンモール茨木

限定ショッパー配布始まります♪

皆さまこんにちは! studioCLIP イオンモール茨木店のMです!まだまだ蒸し暑い日が続きますが、朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきましたね。先日、家の近くでツクツクボウシが鳴いているのをきいて

2017.08.10

イオンモール茨木

最終セール!!!

皆様こんにちは。 studio CLIP イオンモール茨木店のYです。     8月は夏休み!ということで、 海や花火やレジャーなどなど… 楽しいことがたくさんありま

pagetop