イオンモール大日

2017.05.11

イオンモール大日

☆母の日 BEST3☆

こんにちわ! studio CLIP大日店より blogをお届けします☆   母の日を目前に大日店にも 沢山のお客様がギフトを選ばれる姿が♪     毎年、贈り物で選ばれ

2017.04.28

イオンモール大日

GWはstudio CLIPへ♪

こんにちは! studio CLIP大日店より blogをお届けします☆   さて、皆様GWがやってきました! studio CLIP大日店では本日より お得なイベントを2つご用意しておりま

2017.04.14

イオンモール大日

FASION WEEK special☆

  こんにちわ! studio CLIP大日店aypよりblogをお届けします♪ 4月も中旬に入り、暖かくなってきました!いつの間にか桜も満開でとても和みます♪    

pagetop