近鉄百貨店生駒店

2017.12.01

近鉄百貨店生駒店

いこま通信《ウェアー2BUY20%OFFイベントSTART》

みなさまこんにちは☆   今回ブログを担当させて頂きます、 studio CLIP近鉄百貨店生駒店のH.Yです。   宜しくお願い致します。   家に帰るとすぐにこた

2017.11.23

近鉄百貨店生駒店

いこま通信《アウターフェア開催!!》

みなさまこんにちは☆ 今回ブログを担当させて頂きます、studio CLIP近鉄百貨店生駒店のUSです!宜しくお願い致します。 最近ぐっと気温が下がり今週は12月末の気温になるとか・・・そんな寒い

2017.11.12

近鉄百貨店生駒店

いこま通信《冬、来たる。》

みなさま、こんにちは! 本日ブログを担当させていただきます、 studio CLIP近鉄百貨店生駒店のOAです☆ よろしくお願いいたします♪   最近本当に寒いですねぇ。 私は、先日に行

2017.11.10

近鉄百貨店生駒店

いこま通信《CLIP日和 vol.9》

こんにちは。 studio CLIP生駒近鉄のOです。 めっきり寒くなりました・・・ みなさま冬のご準備お済ですか? Oからは、あったかシューズご紹介します♪♪ 775244 Fカラーモカシン ¥3

2017.11.04

近鉄百貨店生駒店

いこま通信《ニットの季節》

    みなさま、こんにちは! 近鉄生駒店の I です。     今年の台風は強烈でしたね。 なかなか太陽を見ることができず、 お洗濯物もなかなか乾かなくて、

2017.10.28

近鉄百貨店生駒店

いこま通信《ブリティッシュコーディネイト》

皆さまこんにちわ。studio CLIP近鉄百貨店生駒店のYと申します。 よろしくお願いします。   寒さも本番を迎える前ですが、 お洋服をおしゃれに着れる時期でもありますね! 今回、ご紹介

2017.10.18

近鉄百貨店生駒店

いこま通信《いよいよ、冬支度》

こんにちはぁ♪ studio CLIP近鉄百貨店生駒店のKと申します。   最後まで宜しくお願い致します♪   さてさて。。。 一気に寒くなってまいりましたね♪ 秋はどこえやら。。

2017.10.15

近鉄百貨店生駒店

いこま通信《鮮やかニットと流行チェック柄パンツ》

みなさまこんにちは!   今回ブログを担当させて頂きます、 studio CLIP近鉄百貨店生駒店のHYです☆! 宜しくお願い致します。   夜の気候が肌寒い季節になってきまし

2017.10.06

近鉄百貨店生駒店

いこま通信《アニバーサリーフェア開催中☆》

みなさまこんにちは! 今回ブログを担当させて頂きます、 studio CLIP近鉄百貨店生駒店のUSです☆! 宜しくお願い致します。   10月に入り、すっかりと肌寒くなってきましたね♪

2017.07.12

近鉄百貨店生駒店

いこま通信《夏来たる!?》

皆さま、こんにちは! 毎日じめじめとした暑い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか?   studio CLIPではクリアランスセール開催中ですが、 17日までの期間限定で、 2BU

pagetop