イオンモール高の原

2017.05.18

イオンモール高の原

VO.114.古都だより{5/19~23 ウェア・服飾10%OFF☆

皆様、こんにちは!   本日担当させていただきますのは すずっきーでございます! 久しぶりの登場です、 よろしくお願いいたします     近頃暑い日が続いておりますが、

2017.05.11

イオンモール高の原

VO.113.古都だより{大人気フリルトート再入荷!

  皆様、こんにちは!   本日担当させていただく モリです! よろしくお願い致します       ゴールデンウィークも明け ポカポカとしたお天気が続

2017.05.04

イオンモール高の原

VO.112.古都だより{4/28~5/7ウェア・Go to Leisure!

皆様、こんにちは!   本日ブログを担当させていただくのは ほりちゃんです。   久しぶりのブログですので 少し緊張しておりますが、 皆様に素敵な情報をお伝えできるように 頑張りま

2017.04.28

イオンモール高の原

VO.111.古都だより{4/28~5/7 ウェア・Go to Leisure!

     皆様、こんにちは!   本日担当させていただく あまちゃんです よろしくお願い致します!   暖かいをとおりこし なんだか蒸し暑い日があり あせっています、、、

2017.04.14

イオンモール高の原

vo.110.古都だより{4/14~4/18CLIP fashionweek☆

  みなさま、こんにちは! 今回ブログを担当させていただきます、モリです! よろしくお願い致します       4月に入り、少しお天気が崩れましたが 比較的暖か

2017.04.06

イオンモール高の原

vo.110.古都だより{4/7~9 期間限定プライス☆

みなさま、こんにちは! 今回ブログを担当させていただきます、かよです! よろしくお願い致します   いよいよ、桜が咲き始め 今週満開を迎えますね お花見に着ていきたくなるような 新作のお洋服

2017.04.01

イオンモール高の原

vo.109.古都だより{4/1~3 期間限定プライス☆

  みなさま、こんにちは! 今回ブログを担当させていただきます、ふじちゃんです! よろしくお願い致します     日も暖かくなり、 ますます春が感じられるようになりました

2017.03.24

イオンモール高の原

vo.108.古都だより{期間限定プライス!!

    皆様、こんにちは!   本日ブログを担当させていただく あまちゃんです! 最後までよろしくお願い致します☆   3月下旬に入り、 そろそろ春がやってくる

2017.03.17

イオンモール高の原

Vol107.古都だより{CLIP Fashion Week

皆様、こんにちは。   本日担当させていただきますのはカヨです! よろしくお願いいたします。   3月も後半になり卒業シーズンで すこし切ない季節ですね・・!   stu

pagetop