イオンモール久御山

2017.05.16

イオンモール久御山

羽織りものシリーズ☆

みなさまこんにちは! studioCLIPイオンモール久御山店のkkです。   先日kk、待望のビアガーデンに一足早くいってまいりました~!!! ちょうどとっても暑い日だったのでガブガブとた

2017.05.09

イオンモール久御山

5.14 Mother'sDay

    みなさまこんにちは! studioCLIPイオンモール久御山店のKCです♪     先日、15年振りくらいに植物園へいってまいりました! 小さい頃に行っ

2017.05.02

イオンモール久御山

引き続き10%OFF!

みなさまこんにちは! StudioCLIPイオンモール久御山店のKCです♪   少し前になりますが、お休みの日に 我が家のワンちゃん2匹を連れて近所に 桜を見に行きました!  

2017.04.27

イオンモール久御山

『Go To Leisure!CAMPAIGN! ALL10%OFF!』

皆様こんにちは! studioCLIPイオンモール久御山店のMKです。もうすぐ5月☆チューリップが満開の時期ということでお休みの日にお花畑へ行ってきました!      

2017.04.21

イオンモール久御山

話題沸騰☆ボン・キュッパンツ

      皆様、こんにちは!studioCLIPイオンモール久御山店のMKです。   4月も半ばになり、過ごしやすい日が増えてきましたね   コート

2017.04.11

イオンモール久御山

春といえば。。

みなさまこんにちは!studioCLIPイオンモール久御山店のkkです!   桜がきれいに咲いて、お花見をされた方も多いのではないでしょうか☆ 京都の桜も綺麗に咲いておりますよ。  

2017.04.06

イオンモール久御山

新生活に向けて。。

みなさまこんにちは! スタディオクリップイオンモール久御山店のkcです♪ 4月に入り季節はすっかり春ですね!   今回は新生活にピッタリな雑貨をご紹介 したいと思います☆   &

pagetop