神戸ハーバーランドウミエ

2017.07.10

神戸ハーバーランドウミエ

umie日記 vol.211

みなさま、こんにちは♪   studio CLIP 神戸umie店のT2号です。   いよいよ本格的な暑さがやってきましたね。   ラーメン大好きなT2号にとっては、並ぶ

2017.06.26

神戸ハーバーランドウミエ

umie日記 vol.209

みなさま、こんにちは。 studioCLIP神戸umie店のH2号です。 先日、息子の小学校の運動会が行われました。 6月の運動会。 途中にパラパラと雨が降ってくることもあったり、毎年お天気が心

2017.06.21

神戸ハーバーランドウミエ

umie日記 vol.208 【umie SUMMER SALE】

みなさま、こんにちは♪   studio CLIP 神戸umie店のT2号です。   梅雨入りしたと思ったら、なんだか晴天続きの毎日ですね。   日射しと、野菜の値上がり

2017.06.17

神戸ハーバーランドウミエ

umie日記 vol.207【summer SALEスタート!】

みなさま、こんにちは。 studioCLIP神戸umie店のH2号です。   今年の梅雨はいまのところ あまり雨が降っていないような気がします。   しかし、ジメジメ暑いこの時期は

2017.06.02

神戸ハーバーランドウミエ

umie日記 vol.206 【WEAR 2BUY 20%OFF!】

皆様こんにちは!   studioCLIP神戸umie店のSです☆   毎日暑くなってまいりましたね!     早速ですがstudioCLIPより大変お買い得な

2017.05.22

神戸ハーバーランドウミエ

umie日記 vol.205

みなさま、こんにちは♪   studio CLIP 神戸umie店のT2号です。   春の陽気から夏の陽射しに変化しつつある今日この頃。   暑いのが苦手なT2号は、この

2017.05.19

神戸ハーバーランドウミエ

umie日記 vol.204【CLIP FASHION WEEK】

みなさま、こんにちは。 studioCLIP神戸umie店のH2号です! 5月も中旬をすぎ、 日差しがきつくなってきましたね!   まだ暑さに体が慣れていないこの時期、 みなさま熱中症など

2017.05.08

神戸ハーバーランドウミエ

umie日記 vol.203

皆様こんにちは!   studioCLIP神戸umie店のSです☆   日差しがだんだんと眩しい季節になって参りましたね☆ お家にいるうさぎも日差しから逃れようと 箱に入ったままの

2017.05.03

神戸ハーバーランドウミエ

umie日記 vol.202 

皆さま、こんにちは!studio CLIP神戸ウミエ店のNです♪   どんどんと、暖かくなりやっと春らしくなってきましたね♪   私は美味しいものを食べて毎日元気に過ごしていますよ

2017.04.28

神戸ハーバーランドウミエ

umie日記 vol.201【Go to Lesisure CANPAIGN】

みなさま、こんにちは。 今月は2回目の登場。 studioCLIP神戸umie店のH2号です! またまた、素敵なイベントのお知らせです! 4月28日(金)~5月7日(日)までの期間 【Go to

pagetop