御影クラッセ

2017.06.23

御影クラッセ

まとめ買いで10%OFF! 

みなさんこんにちは! studio CLIP御影クラッセ店のTです!           もうすっかり暑くなり、みなさんも    

2017.06.16

御影クラッセ

17日より御影店Summer SALE開催!

みなさま、こんにちはstudioCLIP御影クラッセ店のMYです!近畿地方も梅雨入りしましたが、梅雨の間の晴れ間が多く嬉しいですねジメジメした天気も多く、昼間暑くなったり 朝晩が冷えたりと、体調管理も

2017.06.12

御影クラッセ

ワンピース先行セール開催中!

みなさま、こんにちはstudioCLIP御影クラッセ店のMYです!先日実家で、母の誕生日会と父の日を兼ねたお祝い会をしてきました♫MYは、三姉妹なのでみんなで料理の準備やプレゼントを用意して喜んでもら

2017.06.08

御影クラッセ

梅雨にも負けず・・・!

  みなさま、こんにちは! 御影クラッセ店のFです!! 神戸もいよいよ梅雨入りし、毎日ジメジメの季節がやってまいりましたね。 F家は先週末、弾丸沖縄旅行に行って参りました~~♪ 雨を覚悟で行

2017.06.02

御影クラッセ

本日よりWEAR2BUY20%OFF開催!

      皆さま、こんにちは! 今回ブログを担当させていただきますstudio CLIP御影クラッセ店のS2です。       夏が少しず

2017.05.24

御影クラッセ

夏はもうすぐ!

みなさま、こんにちはstudio CLIP御影クラッセ店のMYです。5月も、あっという間に過ぎ去ってしまいそうですねだんだんと、夏の訪れが近づいてきていますねMYは、肌の露出が多くなる前にダイエットを

2017.05.15

御影クラッセ

studio CLIPの夏

  こんにちは 御影クラッセ店のOです。 最近私は気温の変化のせいか風邪をひいてしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?   studio CLIPでは夏物の新作商品がどんど

2017.05.12

御影クラッセ

新作アイテム♪

皆さま、こんにちは♪ 今回ブログを担当いたします、studio CLIP御影クラッセ店のHです。 G.Wも終わってしまいましたね。皆さまはどこかにお出掛けされましたか?   5月も半ばに入り

2017.05.03

御影クラッセ

GW開始!ALL10%OFF!

みなさんこんにちは!     studio CLIP御影クラッセ店のTです     5月に差し掛かり、一気に暖かくなりましたね     みな

2017.04.27

御影クラッセ

GoToLeisureキャンペーンはじまります~

みなさま、こんにちはstudioCLIP御影クラッセ店のMYですもうすぐ、ゴールデンウィークですね。連休の方も、いつものウィークな方にも嬉しいお知らせがあります!○*○*○*○*○*○*○*○*○*4

pagetop