ららぽーと甲子園

2017.09.16

ららぽーと甲子園

新作コーデ&ハロウィングッズ☆

こんちには! studio CLIPららぽーと甲子園店のNです♪ だんだん夏の暑さが減り、涼しい日が増え、 そろそろ新しい秋物のお洋服が欲しくなる 時期に突入して参りましたね!   こちらは

2017.09.09

ららぽーと甲子園

新作のご紹介♪

      みなさまこんにちは!studioCLIPららぽーと甲子園店のAです!最近とても涼しくなってきましたね季節の変わり目なので体調管理には気をつけてくださいね! 私

2017.08.29

ららぽーと甲子園

秋物新作ご紹介~♪

こんにちは   studioCLIPららぽーと甲子園店のSです。   八月も終わりを迎えておりますが まだまだ暑い日が続きますね。。 水分補給をして体調崩さないようお気をつけくださ

2017.08.22

ららぽーと甲子園

新作続々入荷しております!

こんにちは!studio CLIPららぽーと甲子園店のIです。 暑い日が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか?   ららぽーと甲子園近くの甲子園球場では夏の高校野球が開催され 連日たくさん

2017.08.16

ららぽーと甲子園

秋の新作コーデ

こんにちは。studioCLIPららぽーと甲子園店のNです。 そろそろ夏も終盤となってきましたね。 暑さも少し落ち着き段々と涼しさが増してきたような気がします♪ 私はこの間初のボルダリングに挑戦してき

2017.08.12

ららぽーと甲子園

セールウェア・服飾小物2点でさらに10%OFF!!

皆様、こんにちは studio CLIPららぽーと甲子園店のK1です   暑い暑いと思っていたら あっ!とゆーまに夏が過ぎております! 皆様、いかがお過ごしでしょうか?   お盆休

2017.07.28

ららぽーと甲子園

MAX70%off☆

  皆さまこんにちは! studio CLIPららぽーと甲子園店のK2です。   毎日暑いですね…! 夏バテには十分に注意なさって下さいね。   さてstu

2017.07.21

ららぽーと甲子園

新作のご紹介♪

みなさま、こんにちは studioCLIPららぽーと甲子園店のAです!   最近すごく暑いと思っていたら 急に大雨になったり、天気が不安定ですね! 先日私もゲリラ豪雨に遭い大変でした&hel

2017.07.14

兵庫県

おすすめ夏アイテム◎

こんにちは、studioCLIPららぽーと甲子園店のIです!   厳しい暑さが続き、いよいよ夏本番ですね! 皆様いかがお過ごしでしょうか?   外に出るのが億劫なほど日差しの強い日

2017.06.23

ららぽーと甲子園

お得なイベント~♪

こんにちは。 studioCLIPららぽーと甲子園店のSです。   今週はお天気がすぐれない日が続いてますね。。。 湿気が高く暑いのは変わりませんね、熱中症にはくれぐれも お気を付けください

pagetop