イオンモール神戸北

2017.06.27

イオンモール神戸北

ただ今、MAX50%OFF

みなさま、こんにちは。     ブログ担当:HIRAHIRAです♪   関西も梅雨に入り朝晩のむし~っとが 続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。 &nb

2017.06.17

イオンモール神戸北

夏の大イベントといえば・・・?

みなさまこんにちは! studio CLIP イオンモール神戸北店のミオマルです!   今回はみなさまにお得な!なんともお得な!情報をお届け致します♪   本日17日(土

2017.05.11

イオンモール神戸北

母の日ギフトは・・・?

皆さまこんにちは! studio CLIPイオンモール神戸北店のミオマルです! もうすぐ母の日ですね! 母の日のギフトはもう購入されましたか?? まだだ、、何にしよう、、という方必見です! 今回は母の

2017.04.23

イオンモール神戸北

WEAR by studioCLIP神戸北

みなさま、こんにちは♪   すがすがしい日々が続きますね。   4月も残すところもうわずかとなりました。 ご入園、進級等々が始まり あっという間の4月といった気がしますね♪ &nb

2017.04.17

イオンモール神戸北

WEAR ・CFW by studio CLIP 神戸北

皆さま、こんにちわ。   いよいよ、明日で終了になります! "CLIP FASHON WEEK" ウェア・服飾ALL10%OFFで大変お得なイベントです。 是非ご来店くださいませ♪ &nbs

pagetop