ノノワ東小金井

2017.05.19

ノノワ東小金井

CLIP FASHION WEEK*nonowa blog*

  こんにちは~!   今回はお久しぶりのKEが担当致します! 最近の私は自動車教習所に通い始め、楽しくも忙しい日々を送っています* お天気の方も暑くなったり涼しくなったりと忙しい

2017.05.13

ノノワ東小金井

お母さん ありがとう特集 *nonowa blog*

  こんにちは! 今回ブログを担当させていただきますKAです。   最近ようやく暖かくなってきたと思いきや、 30℃近くの夏日があったりと、着るお洋服に悩まされております、、 &n

2017.04.28

ノノワ東小金井

Go to leisure(*nonowa blog*)

こんにちわ! 本日はアラサーだけど新人のRがblog担当させて頂きます。   ここ数日は暖かい日が続いて嬉しい限りです。 近所の並木道も緑いっぱいです! お日様と、春の空気で 心も体もリフレ

2017.04.05

ノノワ東小金井

Go to LesurCAMPAING残り3日!! *nonowa blog*

  こんにちは! GWもいよいよ後半に突入しましたがみなさんお出かけはされていますか 今回はGWを満喫しまくっているKYが担当します     さてさて! GW後半本気で楽しみたい方!!!!

2017.04.01

ノノワ東小金井

期間限定プライス始まります!

こんにちは* 2歳の息子がディズニー映画「カーズ」熱がすごくて、 毎晩、絵本とDVDでカーズのキャラクターを頭に叩き込まれています、Mです笑   本日から始まります、期間限定プライス商品をご

2017.03.21

ノノワ東小金井

素材を楽しむ春コーデ *nonowablog*

こんにちは、ようやくぽかぽか陽気になってきました♪ 今回は、軽やかなお洋服に身をつつんでのお散歩が大好きなAOが担当します 旬のコーディネートで春を満喫しちゃいましょう!   AOのイチオシ

2017.03.17

ノノワ東小金井

CLIP FashionWeek開催します! *nonowablog*

   こんにちは!! さっそくですか… 今日からCLIP FashionWeekを開催しています    ご存知の方も多いと思いますが、お洋服、服飾雑貨が全品10%OFFになりま

pagetop