お台場ヴィーナスフォート

2017.05.25

お台場ヴィーナスフォート

初めまして!&新作の紹介☆

みなさん、こんにちは♪ 本日、ブログを担当いたしますYです。   五月中頃に入りました新人ですが、皆様に楽しんでいただける ブログを作りたいと思っております。   さっそく新作のご

2017.05.18

お台場ヴィーナスフォート

CLIP FASHION WEEK♪♪ #odaiba

みなさん、こんにちは!お台場ヴィーナスフォート店 Dです! わたくし最近風邪を引いてしまい、昨日お休みをいただいていたのですが、一日寝込んで終わってしまいました(;_;) 薬を飲んでよく寝ても治りが遅

2017.05.10

お台場ヴィーナスフォート

新作のご紹介☆

    みなさん、こんにちは♪   今回はお台場店のGが担当いたします!     ゴールデンウィークはたくさんのお客様にご来店いただき ありがとうござ

2017.05.02

お台場ヴィーナスフォート

HAWAI'I FESTIVAL IN ODAIBA !!!

みなさん、こんにちは!お台場ヴィーナスフォート店です! 今回ブログ担当しますのは、お久しぶりです!Dです!     気温も上がりすっかり春、、いや、夏のような陽気になってきましたね

2017.04.27

お台場ヴィーナスフォート

GWお得情報たっぷりお届け♪

  みなさん、こんにちは♪ 今回お台場ヴィーナスフォート店ブログを担当しますOです!     何と早いもので4月も終わってしまいます ついこの前、桜が満開だったのにあっと

2017.04.21

お台場ヴィーナスフォート

新作のご紹介♪

みなさん、こんにちは♪     お久しぶりの登場となります お台場店のGです!     最近は気温が上がったりで 着るものに困っているのは わたしだけでしょうか

2017.04.13

お台場ヴィーナスフォート

CLIP FASHION WEEK☆明日から☆

  みなさん、こんにちは♪ 今回お台場ヴィーナスフォート店のブログを担当しますOです!     最近は少しずつ暖かい日が続き、 さくらも咲き誇っていて毎日外に出掛けるのが

2017.04.06

お台場ヴィーナスフォート

週末限定プライス☆ #odaiba

みなさん、こんにちは!お台場ヴィーナスフォート店です!   昨日友人と代々木公園でお花見をしようと思い夕方頃に向かったのですが、 公園の入り口付近でちょうど雨が降ってきてしまい中止になりまし

2017.03.31

お台場ヴィーナスフォート

明日から期間限定プライス! #odaiba

みなさん、こんにちは♪ 今回お台場ヴィーナスフォート店のブログを担当しますOです♪     最近はお天気が安定しませんが さくらは開花を迎えたそうです! 早くお花見したいですね~

2017.03.23

お台場ヴィーナスフォート

春物期間限定プライス☆ #odaiba

みなさん、こんにちは! お台場ヴィーナスフォート店のDです!   最近すっかり春陽気になってきましたね♪ 私は昨日上野公園にお花見に行ってきました! 桜はまだまだ咲いておらず、つぼみばかりで

pagetop