アトレ亀戸

2017.08.09

アトレ亀戸

2BUY10%オフ始まります♪

  亀戸店のブログをご覧の皆様、こんにちは!     本日はこんちゃんが担当いたします♪     先日は台風の影響がすごかったですが・・・ 夏はまだま

2017.08.01

アトレ亀戸

おトクなお知らせ!!

皆様こんにちは。今回ブログを担当しますIです。暑い日々が続きますが、皆様夏バテはしていませんか?水分をこまめにとって、美味しい物をいっぱい食べて、厳しい夏を乗り切りましょう!!~ここで早速おトクなお知

2017.07.24

アトレ亀戸

ファイナルセール&亀トク!!

皆さまこんにちは!       ただいま studio clip では夏のお洋服が最大70%オフになる ファイナルセールが開催されていますが、アトレ亀戸店では7月25日に

2017.07.11

アトレ亀戸

♪夏のお買い得情報&コーディネートご紹介♪

皆さまこんにちは♪   アトレ亀戸店より、お買い得情報をお届けいたします! 只今、スタディオクリップ店内のお洋服   / 全品お値下げです!最大70%OFF! さらに!期間限定(1

2017.07.04

アトレ亀戸

亀トク!Wポイント!明日です♪

  亀戸店のブログをご覧の皆様、こんにちは!   去年、せっかく買ったレインブーツをまだ1回しか 使用していない、こんちゃんが担当します!     今年は空梅雨

2017.06.29

アトレ亀戸

いよいよ・・・!!

みなさんこんにちは! 梅雨が始まってここ最近湿気がすごいですね。。。   そんな雨ばかりの日が続きますが、 ここアトレ亀戸のお得な情報をご紹介したいと思います!   こんちゃんが紹

2017.06.22

アトレ亀戸

サマーセール開催中!!

皆様こんにちは!今回ブログを担当しますIです。 現在スタディオクリップでは、\サマーセール開催中!!/ウエア・服飾小物が\最大50%OFF!!/気になっていたお洋服、バックやシューズなどが大変お買い

2017.06.16

アトレ亀戸

SALEスタート!!!

    みなさま、こんにちは♪今回ブログを担当致しますSです。よろしくお願い致します☺︎今年も梅雨入りして、嫌な時期が来たなと思っている方もいるのでは無いでしょうか!?そんなドンヨ

2017.06.06

アトレ亀戸

亀戸店のブログをご覧の皆様、こんにちは!   今回は4月からはいりました、 こんちゃんが担当致します♪     ただいま、6月8日(木)まで お洋服2点以上のお買い上げ

2017.05.18

アトレ亀戸

亀戸news!

皆さま、こんにちは。亀戸newsをお伝えします☆まずは、お得なイベントのご案内です!◎◎◎お得イベント◎◎◎clip fashion WEEK !お洋服・服飾小物が10%オフ!◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

pagetop