アリオ西新井

2017.10.13

アリオ西新井

新作ボトムスご紹介☆

     みなさんこんにちは! 今回のblogはTが担当させて頂きます。   東京は昨日の気温とは打って変わって、 今日は一気に11月並みの気温となっていますね... 今年は特に寒

2017.09.30

アリオ西新井

☆マカロン始めました☆~アリオ西新井~

皆様、こんにちは! 今回はOが担当させて頂きます! キンモクセイの香りが漂う季節になりましたね…Oはキンモクセイの香りが好きなので匂いをキャッチしたら何処にキンモクセイの木があるのかキョ

2017.09.26

アリオ西新井

5日間限定のお買い得!!~アリオ西新井~

皆さまこんにちは!! 今日は27日からのお買い得情報をお送り致します!! これからの時期に絶対活躍するアイテム10品番が、10月1日まで期間限定でお値下げ致します。 その中でも特に人気のアイテムを少し

2017.09.21

アリオ西新井

秋物アイテムがとってもお買い得♪ アリオ西新井

皆さまこんにちは! もう日が暮れるのが早くなり、秋らしくなってきましたね♪今回のブログは秋のせいか、いつもよりお腹が減って つい食べ過ぎてしまってるMが担当させて頂きます(笑) ではさっそくではあり

2017.09.05

アリオ西新井

秋アウター&ハマジコラボ☆

    皆さま、こんにちは!今回のブログはTが担当致します。   9月に入り、本格的に秋を感じられるようになりましたね♪朝晩が冷えるようになったのでサラッと着られる薄手の

2017.08.29

アリオ西新井

秋の新作のご紹介です!~アリオ西新井~

皆様こんにちは! 今回のブログはOが担当致します!よろしくお願い致します♪ お子様がいらっしゃる方は夏休みも終わりに近づき遊び&宿題もラストスパートといったところでしょうか?ちなみにOは小学生の子供

2017.08.26

アリオ西新井

『おうちごはん』しませんか?~アリオ西新井~

皆さまこんにちは! 本日ブログを担当致します、Iです。 短い時間ですが宜しくお願い致します。   突然ですが!みなさんちゃんとご飯食べてますか? 毎日暑くて食欲わかないですよね・・・ でもも

2017.08.16

アリオ西新井

早い者勝ち!新作と限定ショッパーのご紹介♪ アリオ西新井

  皆さんこんにちは! 今週のブログはMが担当させて頂きます♪   なんだか8月にしては涼しい日が続いていますが、 皆さんいかがおすごしでしょうか? そんな日にピッタリな「今からで

2017.08.06

アリオ西新井

SALEアイテムが更にお安くなる?!

こんにちは! 今回のブログはTが担当させていただきます!   皆さま、夏のイベントは楽しんでいらっしゃいますか?♪ 私は先日花火大会に行ったり、来週は海に行く予定を立てています! 海に行く

2017.08.01

アリオ西新井

リサ・ラーソン入荷しました~♪

  皆様、こんにちは! 今回、ブログを担当しますOです! オープンからおりますがブログの担当は初めてさせていただきます!! 若干緊張してしておりますが・・・ お付き合いいただけるととても嬉し

pagetop