新所沢パルコ

2017.10.19

新所沢パルコ

しんとこCLIPvol.211

皆さまこんにちは! 気温の変化がジェットコースターのような日々ですが体調くずしていませんでしょうか? とりあえず元気なNが今回ブログを担当します♪   秋を通り越して、冬になりそうな勢いです

2017.10.14

新所沢パルコ

しんとこCLIP~vol.210

こんにちは! 十月も半ばになり、紅葉も進んでおりますがまだ暑い日が続きますね。 着るものに迷いますが素敵な秋物が続々入荷しております。 ただ今stdioCLIPでは、大人気はまじコラボ、アニバーサリー

2017.10.05

新所沢パルコ

しんとこCLIP~vol.209

こんにちは!10月になりましたね♪10月といえば、クリップアニバーサリーフェアです!今回は期間限定プライスに加え、一万円+税お買い上げのお客様に、 こちらのルームウェアをプレゼントです!可愛いです。ス

2017.09.28

新所沢パルコ

しんとこCLIP~vol.208

こんにちわ! 時折、金木犀の香りがしたり、秋の気配を感じる今日この頃。 秋物が待ち遠しかったCLIPファンの皆さまにとっておきのお知らせです!  期間限定プライス、10月1日まで開催しており

2017.09.21

新所沢パルコ

しんとこCLIP~vol.207~

  みなさまこんにちは! 新所沢店の本日のブログはAが担当致します! 最近は過ごしやすい気温に落ち着いてきましたね♪ Aはふら~っと夜お散歩に行くのがマイブームです☆(ツ〇ヤへ行きたいだけ)

2017.09.13

新所沢パルコ

しんとこCLIP~vol.206

こんにちは、9月も中旬に入り、暑い日もありますが日が短くなり秋らしい季節になってきましたね♪ 秋冬はどんなスタイルにしていこうか楽しく悩んでいるMが今回ブログを担当させて頂きます!!   シ

2017.09.07

新所沢パルコ

しんとこCLIP~vol.205

こんにちは! 本日のブログは少しお久しぶりのSが担当いたします。 ここ数日はすっかり秋めいて、朝晩は寒いくらいの気候ですね。 8月は長雨の影響もあり、 お日様ジリジリという感じがあまりなかったので一気

2017.08.31

新所沢パルコ

しんとこCLIP~vol.204

皆さまこんにちは! 9月に入り、いよいよ秋も近づいてきましたね。 夏が過ぎ去ってしまうのは毎年さみしい気もしますが、これから季節が 旅行や美味しいごはんを楽しめるので、やっぱり秋が一番好きなMがブログ

2017.08.24

新所沢パルコ

しんとこCLIP~vol.203~

皆様こんにちは!   今回のブログはCHが担当致します☆     8月に入ってからずっと降り続いていた雨も ようやく上がりましたね。   まだまだ暑い日は続きそ

2017.08.17

新所沢パルコ

しんとこCLIP~vol.202~

  みなさまこんにちは! 今回の新所沢店のブログはAが担当させて頂きます☆ お盆明けですね~!みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか? 肌寒い日もなんだか増えてきましたね...! 秋物のお洋

pagetop