マルイファミリー志木

2017.06.13

マルイファミリー志木

志木の四季だより~vol.190

皆さま、こんにちは!今回はIMがブログを担当致します!暑くなったり、朝晩は冷え込んだり、不安定な天気が続いていますね…。IMもこの季節は「何を着ればいいんだ?!」と頭を抱えてしまいます。

2017.05.28

マルイファミリー志木

志木の四季だより~vol.188

  皆さんこんにちは! 今回のブログはAKが担当させて頂きます。   日中は少し汗ばむ暑さだったり、雨でジメジメしたり気持ちがあまり晴れませんが そんな気分の時は新しい服を着て出か

2017.05.21

マルイファミリー志木

志木の四季だより~vol.187

皆様こんにちは~!久々にブログを担当しますK崎です☆ 5月も下旬に差しかかり、「暑い!!」日が多くなりましたね・・・ 梅雨のムシムシした時期が苦手なK崎は、このまま夏になってくれたらいいのになぁと 毎

2017.05.16

マルイファミリー志木

志木の四季だより~Vol.186

こんにちは!! 久しぶりに、MKの登場です!! 皆様、ゴールデンウィークが終わり、梅雨を抜け、いよいよこの季節が訪れます。     やってきますね★   夏!!!!!!

2017.05.04

マルイファミリー志木

志木の四季だより~Vol.185

  皆さま、こんにちは! 今回のブログ担当は久々の登場、IMです!よろしくお願いします!           ついに今年もゴールデンウィーク

2017.04.28

マルイファミリー志木

志木の四季だより~Vol.184

皆さまこんにちは。お久しぶりのYMです。桜の季節もあっという間に過ぎ、気が付けばもうゴールデンウィークではありませんか!!   皆さまはどこかにお出掛けされますか?   YMはゴー

2017.04.22

マルイファミリー志木

志木の四季だより~Vol.183

皆さん!こんにちは!今回は新人Mがお送りいたします!最近とても暖かくなりましたね~でもまだまだ朝や夜は風が冷たいので風邪をひかないように気をつけましょう!志木マルイ店では初夏に向けて様々な新作を用意し

2017.04.21

マルイファミリー志木

志木の四季だより~vol.182

こんにちは♪先日桜が満開になった~と思ったら、夏日のような天気が続き…桜も散って緑の葉っぱに衣替えしていました。私Kはこの時期が一番好きです。虫は苦手ですが…。可愛いトップ

2017.04.08

マルイファミリー志木

志木の四季だより~vol.

志木の四季だよりをご覧の皆様、 こんにちは!   またまた花粉症に悩むKがお送りいたします!   4月になり、新生活の始まりですね。 学生さんや新社会人さん、そして新しいことを 始

2017.04.08

マルイファミリー志木

志木の四季だより~vol.180

みなさまこんにちは! 今回のブログはAKが担当させていただきます。   ついに新生活が始まる4月です!だんだん暖かい日が増えてきてとても過ごしやすくなってしましたね。   桜も満開

pagetop