アリオ上尾

2017.06.23

アリオ上尾

緊急告知☆SALEウェア&服飾小物2BUY10%OFF

みなさま、こんにちは! 本日、ブログを担当させて頂きますyuriです☆   今日は緊急告知です!!     ☆6/23~6/25の3日間限定☆   SALEウエ

2017.06.23

アリオ上尾

緊急告知☆SALEウェア&服飾小物2BUY10%OFF

みなさま、こんにちは! 本日、ブログを担当させて頂きますyuriです☆   今日は緊急告知です!!     ☆6/23~6/25の3日間限定☆   SALEウエ

2017.06.14

アリオ上尾

おまたせしました!SUMMER SALE開催★

こんにちは!monchiです。 先日、ディズニーランドへ行って参りました!なんと今年で6回目!思い切って年間パスポートを買ってしまおうかと悩む毎日です。 ただ今、ディズニーランドでは可愛いイースターの

2017.06.10

アリオ上尾

★ワンピース&チュニック先行SALE開催★

こんにちは! mizuです。皆様梅雨に入ってじめじめな季節になって来ましたが…夏の準備は出来ていますか?studio CLIPでは夏物のお洋服がたくさん入荷してますょ!!先日私は、最近気

2017.06.01

アリオ上尾

★ウェア2BUY20%OFF開催★

こんにちは!yumiです!今日は緊急告知!とっってもお買い得なsaleのお知らせですよ~!6/2~6/8の7日間限定!ウェア2BUY 20%OFF 開催!新作&saleウェア2点以上お買い上げ

2017.05.24

アリオ上尾

夏の新作、続々入荷中★

こんにちは!yumiです!個人ごとですが1人暮らしをはじめてそろそろ半年経とうとしてます!最近では新しいメニューを開拓しようと毎日違う料理を作ってます♪この前は簡単でちょっとおしゃれな朝ごはんを作って

2017.05.19

アリオ上尾

お洋服と服飾が全品10%OFF!

皆様、こんにちわ。 今回はyumが担当致します!!いや~担当するのは大分ご無沙汰ですね…笑皆様お元気でしたでしょうか?気温差で風邪引いてませんか?? 最近のyumは相変わらず夢の国のイ

2017.05.13

アリオ上尾

これからの季節におすすめコーデ◎

  みなさま、こんにちは! ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。 本日、ブログを担当させて頂きます yuri です☆   先日お休みの日に、とあるカフェに行って参りました

2017.05.03

アリオ上尾

オススメ★母の日GIFT!

こんにちは!5月トップバッターはyumiが担当します☆GW突入しましたね!みなさんいろいろなところへお出かけでしょうか?私はこの前ぶらっと川越へ行ってきましたよ~! 近場なのにいったことがなかったので

2017.04.27

アリオ上尾

28日より全品10%OFF開催◎

みなさま、こんにちは! ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。 本日、ブログを担当させて頂きますmizuです◎     先日、とあるカフェに友人と行って来ました!外観からす

pagetop