イオンモール浦和美園

2017.09.19

イオンモール浦和美園

ハマジコラボ商品のご紹介♪

みなさまこんにちは!! 今回ブログを担当させていただくイオンモール浦和美園店のSです!! 台風が来たり寒暖差が大きかったり・・・天候の変化が激しい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか? 私の娘は早

2017.09.04

イオンモール浦和美園

新作KITCHEN WARE ☆

皆様こんにちは! イオンモール浦和美園店です。   夏も終盤...!やっと涼しく過ごしやすい気温になってきましたね^^     さて、本日はスタディオクリップから新しくデ

2017.08.29

イオンモール浦和美園

新作アイテムのご紹介!!

みなさまこんにちは。 studioCLIPイオンモール浦和美園店のKでございます。 長かった夏休みもあっという間に残りわずかとなりました。なんだか寂しいですね。 夏休みの間はたくさんのお子様たちにも遊

2017.08.28

イオンモール浦和美園

daysコーデご紹介☆浦和美園

  皆さま、こんにちは! イオンモール浦和美園店のMです。   8月も終盤です… まだまだ暑い日が続きますが、涼しい日もたまにあり、 少し秋が近づいたのでは?とワクワクしていま

2017.08.11

イオンモール浦和美園

SALEウェア・服飾雑貨2BUY開催中!

皆さま、こんにちは! StudioCLIPイオンモール浦和美園店のMです。   8月になり毎日暑くて外を歩くだけでも汗びっしょりになります… 体調を崩しやすい時期なので、こまめ

2017.04.03

イオンモール浦和美園

studioCLIP浦和美園店 

皆様こんにちは。 studioCLIP浦和美園店です。   4月になりましたね 1日のエイプリルフールからかなり寒かったですが また暖かくなってきましたね!   桜ももうすぐ見頃を

2017.04.03

イオンモール浦和美園

studioCLIP浦和美園店 

皆様こんにちは。 studioCLIP浦和美園店です。   4月になりましたね 1日のエイプリルフールからかなり寒かったですが また暖かくなってきましたね!   桜ももうすぐ見頃を

pagetop