イオンモール春日部

2017.11.10

イオンモール春日部

クリスマス雑貨第二弾!☆

    はじめまして みなさまこんにちは!☆ 今回初めてブログを担当します やっちゃん です ^^ よろしくお願いします!   最近ますます寒くなりましたね 私は先日の学

2017.11.04

イオンモール春日部

かわいいクリスマス雑貨がたくさん♪

    みなさま、こんにちは! 本日担当させていただくのはまたまたコジカナです!!よろしくお願い致します。 11月に入り、急に寒くなりましたね… 私は、慌てて厚手のア

2017.10.25

イオンモール春日部

新作たくさん入荷中!!♪

みなさま、こんにちは! 本日担当させていただくのは、コジカナです!久しぶりですがよろしくお願い致します。   最近、大型台風が通過しましたね…。 皆様は大丈夫だったでしょうか?

2017.09.25

イオンモール春日部

もうすぐハロウィン♪

はじめまして! 今回ブログを担当させていただきます、ふるです。 最近は気温の変化が激しくて着る服に迷ってしまいますね。。。 さて、あと少しでHALLOWEENです!     &nb

2017.09.09

イオンモール春日部

今年の秋のはまじコラボ☆

皆様、こんにちは。 今回初めてブログを担当させていただくYです。 よろしくお願いします。 9月に入り 朝晩と涼しくなり 過ごしやすい日が増えてきましたね。   さて、本日はモデルの浜島直子さ

2017.09.03

イオンモール春日部

新キッチンウェア入荷☆

皆様こんにちは! 初めてブログを担当させていただくまーちゃんと申します♪ 皆様どうぞよろしくお願いします。     皆様今年の夏どう過ごされましたか?  私は先日大好きなかき氷を2時間半並んで食べてき

2017.08.26

イオンモール春日部

今年もCLIP秋色いっぱい★

  どうもこんにちは   本日もななちゃんです。 最近私ばかりで申し訳ないですが 今回も見ていってください♪     八月も、もう数日で終わってしまいますね。

2017.08.08

イオンモール春日部

新作続々登場! + 2BAY10%OFF

  こんにちは! 今回もななちゃんが担当させて頂きます♪   この度、新しい方が この春日部店にやってきました! ”まなみん”です★ おめめがくりっくりで

2017.08.06

イオンモール春日部

【リサ・ラーソン×studio CLIP コラボ】 イオンM春日部店

    こんにちは! ななちゃんです。 8月になりましたね。 セミの声が夏をさらに感じさせます 7月の終わりの終わり頃から ハリネズミの暮らしはじめました! 今すごく人気ですよね

2017.06.16

イオンモール春日部

【 夏服!! SALE☆SALE 】

こんにちは 本日の担当は ななちゃんです♪   最近あっついですよね 冷房が欠かせません ただ電気代が!! 窓を開けるのも虫対策しなくてはならないし。 昨年の夏どうやって生きていたのだろう&

pagetop