新百合ヶ丘OPA

2017.09.30

新百合ヶ丘OPA

マカロンニット2017☆

こんにちは!   新百合ヶ丘店のKMです! 久々のブログ担当でワクワクしております・・!   さぁ!今年も入荷しましたマカロンニット!   去年その可愛さとアルパカのあた

2017.09.10

新百合ヶ丘OPA

新作アイテムでトレンドコーデ☆

皆さまこんにちは! 新百合丘OPA店のTです。   9月に入って、まだ少し夏の暑さ残る気温ですが、 空が高くなったり、夜は秋の虫たちの声が聞こえたりと、 だんだんと秋に移り変わってきましたね

2017.08.27

新百合ヶ丘OPA

素敵なオリジナル食器のご紹介♪

こんにちは! 夏の暑さはまだまだ続きそうですが、皆様はいかがお過ごしですか?   KAは夏の予定のほとんどが雨で終わってしまいました、、、、。 残り少ない夏を思いっきり楽しもうと思います!

2017.08.08

新百合ヶ丘OPA

嬉しいおしらせ♪

こんにちは、本日ブログを担当させていただくKAです!   まだまだ夏は始まったばかり! クリップも夏物セール開催中です!!          

2017.07.29

新百合ヶ丘OPA

FINAL☆SALEのお知らせ!!

皆さまこんにちは! studioCLIP新百合ケ丘店のTです!   ついに関東も梅雨明けして、夏がやってきましたね! 今年の夏のおでかけの予定はもう決まっていますでしょうか。 海や山など自然

2017.06.22

新百合ヶ丘OPA

WEAR2BUY10%OFF!

こんにちは! 新百合ケ丘店のKです!   ただ今スタディオクリップではサマーセールを開催しております! ウエアは全品セール価格♪最大50%オフととってもお買い得です! 服飾小物や生活雑貨もセ

pagetop