本厚木ミロード

2017.08.10

本厚木ミロード

早くも秋物登場です~~☆

みなさまこんにちは!! 本日ブログを担当致します、Fです♪よろしくお願いします。   まだまだ暑い日は続いておりますが、皆様はお元気でしょうか? Fは一番嫌いな季節が夏なので、、、アイスや冷

2017.08.01

本厚木ミロード

マギーとイギーが寄り道してくれました!

こんにちは! おーです♪   どんどん気温が高くなってきて蒸し暑くなってきましたね! いよいよ夏本番って感じがしますね!   そんな中ついに本日よりリサラーソン×stu

2017.05.25

本厚木ミロード

夏物新作アイテム入荷しました~♪

はじめまして!この度新百合ケ丘から異動して参りました。   オーと申します!   早速ですが、本日にコーディネートを紹介していきたいと思います!     今期

2017.05.20

本厚木ミロード

季節の変わり目とともに♪

  みなさまこんにちは。 今回のブログはOが担当します♪ どうぞよろしくお願いします!   5月も後半に入りだいぶあたたかくなってきましたね! この時期に小学校の運動会を行うところ

2017.05.11

本厚木ミロード

5月といえば...!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは! 今回ブログを担当させていただきます、Fです よろしくお願いいたします。   気温も暖かくなってきたこの頃、、、5月といえば!! 公園でピクニックを楽しんだ

2017.05.05

本厚木ミロード

初夏のおともに♪

  ブログをご覧の皆さま、お久しぶりです!Oです♪   早くも五月に入り、今日は子供の日ですね☆ おばあちゃん家で柏餅を食べ、 畑を手伝っていた頃が懐かしいです。   こ

2017.03.30

本厚木ミロード

はまじコラボブラウスの第三弾です。

BLOGをご覧の皆さま、こんにちは。 今回担当するのはaiです!よろしくお願いします。   初めてブログを書かせて頂くので、とっても緊張しています… 記念すべきaiが更新する初

pagetop