ららぽーと海老名

2017.08.29

ららぽーと海老名

秋のキッチンウェア

こんにちは。STUDIO CLIP ららぽーと海老名店 スタッフのSです。 久しぶりのブログの更新になりました。皆様いかがお過ごしですか?   もうすぐ9月ですが、まだまだ残暑が厳しいですね

2017.04.19

ららぽーと海老名

おすすめアイテムご紹介☆

      こんにちは!担当させていただくAです! ようやく春らしく暖かくなってきましたね。 今回は、今から夏までたくさん着て頂けるおすすめアイテムをご紹介!! &nbs

2017.03.26

ららぽーと海老名

はまじ

   Studio CLPららぽーと海老名店ブログをご覧の皆さま    こんにちは。  約半年ぶりにブログを書きます。    今回はとっても可愛い、  SSのはまじコラボ

2017.03.16

ららぽーと海老名

春を探しに ~CLIP Fashion Week~【ららぽーと海老名店】

こんにちは。 3月も中旬になり少し寒い日もありますが 暖かい日差しでだんだん春めいてきてますね♪   お店の植物も小さなつぼみが膨らみ始めているものがあり 見るたびにほっこりいるTYです。

pagetop