マルイファミリー海老名

2017.05.24

マルイファミリー海老名

マルコとマルオの7日間開催中!

皆さま、こんにちは! 本日のマルイファミリー海老名店のブログはRNが担当致します◎     さてさて、蒸し暑い季節が近づいてきましたが… そんな暑さを吹き飛ばすかのよ

2017.05.19

神奈川県

ファッションウィーク♪

こんにちは! マルイファミリー海老名店です。   いよいよ5月19日(金)から、イベントがスタートします! ☆ファッションウィーク ウエア・服飾ALL10%☆     そ

2017.05.13

マルイファミリー海老名

母の日♪

みなさま、こんにちは! マルイファミリー海老名店です☆     studio CLIPでは、母の日にピッタリな商品、多数ご用意致しております☆     &nbs

2017.05.08

マルイファミリー海老名

オススメ商品♪

  皆さま、こんにちは。   マルイファミリー海老名店のK.Tが 本日のブログを担当させて頂きます♪   もうすっかり暖かくなり、今日は29度まで 気温が上がるようです。

2017.05.03

マルイファミリー海老名

GWは海老名へGo To Leisure ♪

ブログをご覧の皆様こんにちは♪   本日の海老名マルイ店ブログ担当のFです♪     さあ!いよいよ本日よりゴールデンウィークですね! お出かけの予定はお決まりですか??

2017.04.29

マルイファミリー海老名

ALL10%OFF

みなさま、こんにちは! マルイファミリー海老名店です☆   グロッサリーから新商品が入荷致しましたのでご紹介致します♪          

2017.04.23

マルイファミリー海老名

INDIAシリーズ

  皆さま、こんにちは。     本日はマルイファミリー海老名店のK.Tが ブログを担当させて頂きます。   宜しくお願い致します♪     4月も中

2017.04.07

マルイファミリー海老名

はまじコラボがぞくぞく♪

ブログをご覧の皆様こんにちは! 海老名マルイ店のFです!   だんだん気温も上がってきて、薄手の上着やニット1枚でも出歩けるようになってきました。 みなさま、春物の準備は万全ですか?? &n

2017.04.01

マルイファミリー海老名

春物! 期間限定プライス♪

こんにちは☆   マルイ海老名店Sです。   本日より3日間、 期間限定プライス(4月1日~3日まで) 春物ウェアがお得にお買いもと頂けます!     一部紹介

2017.03.26

マルイファミリー海老名

マルコとマルオの7日間開催中!

皆さま、こんにちは! マルイファミリー海老名店の今回のブログはRNが担当致します◎         只今海老名マルイ店では、3月30日(木)まで、店内のお洋服二

pagetop