小田原ダイナシティ

2017.11.21

小田原ダイナシティ

寒い日が続いておりますが・・・。

皆さまこんにちは。小田原店のIです。寒さがいっそう増してきて、日中も厚手のコートが手離せない日が増えてきました。街ではイルミネーションが灯り、いよいよクリスマスが近づいてきたなあと感じる 今日この頃で

2017.11.19

小田原ダイナシティ

ボンパン&キュッパン入荷しました!

こんにちは! 今回ブログを担当させていただきます、Aです!11月も半ばに差し掛かり、本格的に寒くなってきましたね、、風邪など引かないよう皆さまお気をつけください!studioCLIPでは、この先大活躍

2017.11.10

小田原ダイナシティ

秋から冬に...

みなさん、こんにちは!今回ブログ担当のSです!11月になりどこもXmas一色になりましたね! Studio CLIPでもかわいいXmas雑貨たくさんご用意しております!ぜひお立ち寄りくださいませ!そ

2017.10.31

小田原ダイナシティ

ハロウィンの次は~?

  皆さまこんにちは!今回のブログ担当のwでございます☆ 先月末はハロウィンでしたが、皆さまはどうお過ごししましたか??wは子供とカボチャ料理でハロウィンパーティーをしました! 11月に入り

2017.10.25

小田原ダイナシティ

新作続々入荷中♪

皆さまこんにちは。小田原店のOです。すっかり寒くなってきましたが皆さま如何おすごしでしょうか?気温がまだまだ安定しない日々が続いておりますのでどうかお体にお気を付けておすごしくださいませ&hellip

2017.10.16

小田原ダイナシティ

今年のアウターは・・・? ~ お だ わ ら ~

    こんにちは。 いつも小田原店ブログをご覧頂きありがとうございます♪   今回は S がお送り致します。   週末は雨も降り気温がガクッと下がりましたね・

2017.10.15

小田原ダイナシティ

大人気マカロンニット今年も入荷しました

  こんにちは!今回初めてブログを担当させていただきますAです!よろしくお願いします。最近は朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。皆様いかがお過ごしですか?studioCLIPでは秋の

2017.10.11

小田原ダイナシティ

アニバーサリーフェア開催中♪

皆さまこんにちは。小田原店のIです。10月に入りいよいよ秋本番というところですが、 まだまだ日によって寒暖差があったりと、 ホント難しい季節ですね。先日も急に冷え込んだので、急いで羽織りものを引っ張り

2017.10.06

小田原ダイナシティ

AnniversaryFairスタート! ~おだわら~

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ みなさん、こんにちは。 おだわらブログ 今回は S がお送り致します♪   ついに! 10月6日(金)~ Annivesa

2017.09.30

小田原ダイナシティ

秋のオシャレ、続々入荷中

皆様こんにちは今回ブログ担当のYです。まだ暑い日もありますが、あちらこちらに、秋の気配を感じるようになりましたね。秋の味覚や、彩りで季節を楽しんでくださいね。さて、studio clipでは秋を演出し

pagetop