湘南モールフィル

2017.05.19

湘南モールフィル

CLIP FASHION WEEK♪

皆さま、こんにちは‼︎ 今回ブログを担当させて頂きます、おまつです。最後までお付き合いよろしくお願い致します! 最初に、お得なイベントのご案内です。本日、5月19日(金)〜5月23日(火)の5日間、

2017.05.12

湘南モールフィル

☆MOTHER`S DAY GIFT☆ 

皆さんこんにちは!   今回はblog担当はみーです。日差しが初夏らしく強くなってきましたね。   今回は母の日直前の週末におすすめアイテムをご紹介します!   750

2017.05.05

湘南モールフィル

母の日にピッタリなギフト!

皆さまこんにちは! 湘南モールフィル店のすなっちです。     ゴールデンウィーク真っ只中! 天気も良くてお出掛け日和ですね~♪ 夏物新商品も沢山入荷したので 是非!studioC

2017.04.20

湘南モールフィル

そろそろ。。初夏のレジャーの季節です♪

皆さんこんにちは!   今回blog担当はみーです。 今年は桜が遅く、長く楽しめた気がします。 儚い桜を色鉛筆で描いてみると、 理科の観察日記を思い出しちょっと真剣に観察してしまいました。

2017.04.14

湘南モールフィル

ワクワク♪ CLIP Fashion Week

4月も半ば、気温も上がり始めて、いよいよ春爛漫ですね〜♪ 今回のブログ担当はyunaです! 私は今月が誕生月ということもあり、最近1,000円前後の手頃なスパークリングワインをよく飲んでいます。辛口な

2017.04.07

湘南モールフィル

春のお出かけ♪

皆さまこんにちは!今回湘南モールフィル店のブログを担当させて頂きます、おまつと申します。どうぞよろしくお願い致します。4月に入り、ようやく春らしいポカポカ陽気になってきましたね。なんだか気分もウキウキ

2017.03.31

湘南モールフィル

4/1~3までの期間限定PRICE♪

みなさんこんにちは!今回湘南モールフィル店のブログを担当致しますつかっちゃんです。もう4月も目前ですね~関東では桜がもうすぐ満開になると天気予報士さんが言っているのを聞いたのでワクワクしています^^そ

2017.03.22

湘南モールフィル

卒業シーズンですね♪

三寒四温、寒い日と暖かい日を繰り返してだんだん春が近づいてきましたね。 初めまして。ブログデビューさせて頂きます、よねこと申します。 私ごとではございますが、この3月、娘と息子が無事卒業しました。 猛

2017.03.19

湘南モールフィル

CLIP FASSHION WEEK♪

皆さまこんにちは 湘南モールフィル店のすなっちです。   三月も半ばに入り、 お花見シーズンが近づいてきましたね! お昼もいいですが、夜桜も綺麗で早く見たいな~と ぼんやり春モードに&hel

2017.03.12

湘南モールフィル

春色はまじブラウスでお出掛けしましょ!

こんにちは!!今回湘南モールフィルのブログ担当はみーです。先日行った公園ではすっかり春色満載~玉縄桜がとてもきれいに咲いていました。そして、色とりどりの梅の花も… ソメイヨシノもあと少し

pagetop