アリオ橋本

2017.11.15

アリオ橋本

もの、コト、はしもと。vol.36

いつも  studio CLIP アリオ橋本店をご愛顧いただきありがとうございます(*´∀`)♪   本日のブログは   ちー&nbs

2017.11.11

アリオ橋本

もの、コト、はしもと。vol.35

  皆さま、こんにちは。アリオ橋本店のしーです。 最近、お天気も良く、気持ちが良いですね。 丹沢の山の方では木々も色付き始めていました。 途中で立ち寄った山北駅。どこか昭和ノスタルジーが漂

2017.11.04

アリオ橋本

もの、コト、はしもと。vol.34

皆さま、こんにちは。 本日のブログは、Remiがお届けします。   少し前ですが、パワースポットへ行き リフレッシュしてきました(^^)     天気も良く、空気が澄んで

2017.10.30

アリオ橋本

もの、コト、はしもと。vol.33

皆さまこんにちは。アリオ橋本店のやまもんです。先日山梨県にほうとうを食べに行きました!富士五湖を巡りながら、まったりドライブ。。木々も色づき始めていてとても綺麗でした♪そんな秋のお出かけにオススメのコ

2017.10.14

アリオ橋本

もの、コト、はしもと。vol.32

    皆さまこんにちは。 アリオ橋本店のムロです。       ついに10月に突入しましたね…! つい先日、行楽日和だったので 江の島

2017.10.10

アリオ橋本

もの、コト、はしもと。vol.31

皆様こんにちは!   アリオ橋本店のエビです。 10月にも関わらず暑い日もありますが このところすっかり陽が落ちるのが早くなり、秋冬をだんだんと感じてきました。   私は「スイーツ

2017.10.01

アリオ橋本

もの、コト、はしもと。vol.30

こんにちは。アリオ橋本店のもってぃでございます。         最近は朝晩涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。 皆様

2017.09.25

アリオ橋本

もの、コト、はしもと。vol.29

皆さまこんにちは。橋本店のトヨです。   9月に入り少しずつですが、 秋の気配を感じるようになって 来ましたね~!(^^)!   皆さまいかがおすごしでしょうか?   あ

2017.09.15

アリオ橋本

もの、コト、はしもと。vol.28

みなさまこんにちは! 橋本店のなるです★   先日数年ぶりに家族で旅行に行きました! 奥多摩で一泊キャンプ♪ 川で遊んだり、裏山を散策したり… 姪っ子と一緒に遊べて大満足です。

2017.09.10

アリオ橋本

もの、コト、はしもと。vol.27

みなさま、こんにちは! 今週のblog担当noriです。 今年は残暑の厳しさもなく秋めいて過ごしやすいですね。 アリオの食品売場も旬のきのこ類や秋野菜が豊富に並んでいます。 先日お休みを利用して秋野菜

pagetop