ボーノ相模大野

2017.10.14

ボーノ相模大野

この秋はコーデュロイ♪

こんにちは! 相模大野店Sです! 久しぶりの登場ですが最後まで宜しくお願いいたします。     先週は最高気温28度と夏のような日が続き 急に寒くなりましたね。   &n

2017.09.23

ボーノ相模大野

秋コーデ&2BUY 10%OFF

皆さまこんにちは!  本日のブログ担当Uでございます〜  近頃は秋らしく涼しい季節になりましたね 個人的に秋が1番オシャレしやすい時期で  私は秋が好きです 皆さまはどの

2017.09.13

ボーノ相模大野

オススメ秋コーデ♪

ブログをご覧の皆さまこんにちは。 スタッフTが担当する今回はー 最後に大変お買い得なお知らせもありますよ! 是非最後までお付き合い下さい♪ 続々と入荷している秋物のお洋服、 今日はこちらをご紹介

2017.09.08

ボーノ相模大野

秋生活 新食器 

ボーノブログをご覧の皆さま、こんにちは。     久しぶりに担当しますKと申します。 よろしくお願い致します。     9月に入り、気温がぐっと秋らしくなっ

2017.08.21

ボーノ相模大野

限定シーチングバックプレゼント!

ブログをご覧の皆様こんにちは! 今回は、RIが担当致します! 雨の日が続いていて何だか梅雨が戻ってきたみたいですね。 スッキリしない天気ですが、気温が下がると秋物アイテムが楽しみやすくなります!

2017.08.09

ボーノ相模大野

☆新作秋物アイテム入荷☆

  みなさんこんにちは!ボーノ相模大野店です。     先日、日本列島を大横断したご長寿台風、 いなくなったとたんに夏の暑さがまたやってきましたね… &nb

2017.08.04

ボーノ相模大野

リサ・ラーソンコラボ!

  ボーノブログをご覧の皆さまこんにちは! 大変お久しぶりのブログとなってしまいましたね(汗) 皆さま夏を満喫してますでしょうか!? 今回の担当はスタッフTです。 私事ですが最近や

pagetop