けやきウォーク前橋

2017.09.16

けやきウォーク前橋

ハロウィンがやってきた~☆☆

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。前橋店のハッピーガールWです。 studioCLIPではウエア・服飾小物が10%オフになるCLIP FASHION WEEK真っ最中ですが、皆さま、気になるお洋服は

2017.09.13

けやきウォーク前橋

CLIP FASHION WEEK

ブログをご覧の皆さんこんにちは!ケヤキウォーク前橋店のハッピーガールWです! 季節はすっかり秋ですね!秋と言えば、シルバーウィークがありますね! 今年のシルバーウィークは前年より短いみたいですが、そん

2017.09.09

けやきウォーク前橋

.st10%ポイント還元!ハマジコラボもあるよ◎

    皆さまこんにちは。本日のブログ担当は前橋店の古株の長老となりました(笑)ジャニーYです。 日中はまだまだ暖かい日が続いてますが朝晩は秋の気温になってきましたね◎studio

2017.08.22

けやきウォーク前橋

☆秋物新作アイテム続々入荷中☆

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! けやきウォーク前橋店のマンダリンMです。   おひさしぶりです。皆さんお元気ですか?夏休みもそろそろ終わりですね。 私は仕事&ボイトレでバタバタしていてよ

2017.08.22

けやきウォーク前橋

☆秋物新作アイテム続々入荷中☆

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! けやきウォーク前橋店のマンダリンMです。   おひさしぶりです。皆さんお元気ですか?夏休みもそろそろ終わりですね。 私は仕事&ボイトレでバタバタしていてよ

2017.08.01

けやきウォーク前橋

よりみちリサラーソン。

  ブログをご覧の皆さま、お久しぶりです。 この間占いに行ったら、「あんたは男に生まれるはずだったから 魂が男なんだよ。だから結婚しないかもね」 と言われました、前橋店のハッピーガールWです

2017.05.24

けやきウォーク前橋

☆☆大人気アイテム☆☆

    ブログをご覧の皆さまこんにちは。ハッピーガールWです。 最近前橋店のスタッフの間では、ハッピーガールWのオモシロモノマネ動画が流行っております。始めはジャニーYさんにだけ送

2017.05.18

けやきウォーク前橋

明日から~♪

みなさんこんにちは!今回は久しぶりにささぼんSが担当させていただきますっ! もうすっかり日差しが夏ですね~昼はもう半袖でも歩くと汗ばむ暑さですね! 季節の変わり目だからなのか、まわりでも体調を崩す方が

2017.04.26

けやきウォーク前橋

☆☆Go to Leisure CAMPAIGN☆☆

  ブログをご覧の皆さんこんにちは☆けやきウォーク前橋店のマンダリンМです。 ここ最近、気温もすっかり暖かくなってお出かけ日和が続いていますね。桜もあっという間に散ってしまい、お花見もできず

2017.04.21

けやきウォーク前橋

happyでgoodなお知らせ。

  ブログをご覧の皆さまこんにちは。最近散在が止まりません、前橋店のハッピーガールWです。 桜の花も赤城おろしに吹かれて散る頃、皆さまどうお過ごしでしょうか。私の財布の中身は物欲という名の風

pagetop