津田沼パルコ

2017.09.01

津田沼パルコ

CLIP秋物新作のご紹介♪

  どうもこんにちは   本日より津田沼店に来ました ななちゃん です☆ 今後もどうぞよろしく お願い致します。   さっそく私が本日のブログ担当を させていただきたいと

2017.06.16

津田沼パルコ

【津田沼パルコ】サマーセール始まります!

  津田沼店ブログをご覧の皆様、こんにちは   関東も梅雨入りしまして、少し不安定な天気も続きますが、 週末は気温も上がるそうですね!   絶好のお出かけ日和ですが、予定

2017.05.18

津田沼パルコ

明日からは、、、

    津田沼パルコ店ブログをご覧の皆様、 こんにちは!!     本日はお得なイベントのお知らせです 明日19日(金)~23日(火)はCLIP Fashion

2017.03.26

津田沼パルコ

期間限定PRICE☆お得なのは3/28(火)まで!!

津田沼店ブログをご覧の皆様、こんばんは       本日は絶賛開催中の春のイベントのお知らせです!       只今、studio CLI

2017.03.21

津田沼パルコ

本日入荷の新作ご紹介!

  津田沼店ブログをご覧の皆様、こんにちは   本日までCLIP FASHION WEEK開催しておりますが、 皆さま気になるアイテムはゲットできましたでしょうか?  

2017.03.17

津田沼パルコ

CLIP FASHION WEEKと津田沼パルコ限定!

    津田沼店ブログをご覧の皆様、こんにちは!   最近は日差しも暖かく、春を感じますね お花見が待ち遠しいSが担当致します!   本日はとってもお得なイベン

pagetop