セブンパークアリオ柏

2017.12.16

セブンパークアリオ柏

冬のセール!お見逃しなく!!

みなさまこんにちは!   空前の筋トレブーム! ムキムキ目指して腹筋中のY.Iが担当です~!     さて!やってまいりましたウィンターセール!! スタディオクリップでは

2017.12.09

セブンパークアリオ柏

服飾小物&生活雑貨 先行セール☆

みなさま、こんにちは☆ 冬の冷たい空気で地元の北海道が恋しくなるY.Sが今回のブログを担当いたします☆ 最近寒い日が続いていますね! 朝お布団から出るのがつらい時期・・・ でもお得な情報を聞いたら元気

2017.12.01

セブンパークアリオ柏

冬物まとめ買いがお得!

    みなさんこんにちは!   新居にひっこしたてほやほや! Y.Iが担当です~!!   さてみなさま! 冬物、もう買い揃えましたか??   「まだ

2017.11.23

セブンパークアリオ柏

☆アウターフェア☆

皆様こんにちは!セブンパークアリオ 柏店 Fです。 また一段と寒くなりましたね。日中もアウターが必要になってきました。 ということで!待ちに待ったアウターフェアが始まります!!!    アウ

2017.11.16

セブンパークアリオ柏

クリスマスラッピング始まります♪

こんにちは。 寒くてなかなか炬燵から出られないTYです。   朝晩の冷え込みが増してきましたね。 寒い季節は炬燵にみかんがサイコーです。 消費ペースがどんどん加速しております。  

2017.11.10

セブンパークアリオ柏

CLIP FASHION WEEK & 期間限定☆

  皆様、こんにちは♪ お久しぶりです!SKです!   11月に入り、お店はハロウィンから一気にクリスマスモードになりました☆ ツリーやオーナメント可愛い~って癒されながらお仕事し

2017.11.03

セブンパークアリオ柏

モコモコニットで冬支度!

みなさまこんにちは! 早くも着ぶくれY.Iです~!     もう一気に冬! 冬支度はお済でしょうか??   まだ冬物買ってないわ・・・・・! でもさすがにまだお値下げにな

2017.10.28

セブンパークアリオ柏

クリスマス展開始まりました!

こんにちは、TYです。   朝晩冷え込む季節になってきましたね。 少しずつ、冬の足音が近づいています。 冬といえばクリスマス。 studio CLIPでは、早くもクリスマスアイテムが入荷致し

2017.10.22

セブンパークアリオ柏

【CLIP FASHION WEEK】開催中!!!

みなさまこんにちは! 雨続きで順延続きになっていた子供たちの運動会を やっと終えることができたY・Sがブログを担当いたします。   本当に最近雨続きで憂鬱・・・ なんて方も多いのでは?! &

2017.10.12

セブンパークアリオ柏

はまじコラボがあつい!!!

こんにちは、焼き芋大好きTYです。   0歳のむすめが私に似て焼き芋好きになってしまい、 毎日食べ終わるとせがむようになってしまいました。 食べすぎです・・・笑   さてさて、お店

pagetop