ユニモちはら台

2017.07.12

ユニモちはら台

ゆにっぷ日記VOI.70~エポスの日&バンドルセール!!~

みなさまこんにちは。 今回のブログを担当させていただくNです。 宜しくお願いします   まだまだ梅雨は開けていませんが暑い日が続いていますね そんな中、ユニモちはら台店では皆さまお待ちかねの

2017.07.06

ユニモちはら台

ゆにっぷ日記vol.69~おまとめ買いのチャンスです!~

みなさま、こんにちは 本日Blog担当はSです。 7月に入りました! もう梅雨明けかなと思いきや、台風の影響で梅雨明けは少しおあずけかな。。。 ここ毎日30℃越えの猛暑日 みなさん、どうぞ熱中症にはく

2017.06.23

ユニモちはら台

ゆにっぷ日記VOI.68~週末がお買い得~

皆様 こんにちは♪   本日ブログを担当致しますTKです。   お願い致します(^^)       本日は週末のお得イベントのご紹介です。  

2017.06.13

関東

ゆにっぷ日記~vol.67SALE スタートですよ!~

こんにちは。 本日ブログを担当致しますTです。 梅雨入りして、じめじめ 嫌な時期を迎えましたが、CLIPでは、 これからの暑い時期を快適に過ごすために、 大変お得なSALEを 開催いたします &nbs

2017.06.01

ユニモちはら台

ゆにっぷ日記vol66~2日からお洋服2点20%オフ♪~

皆様 こんにちは~   今回ブログを担当いたしますTKです。   宜しくお願い致します。     本日はすごくすごくお得なイベント紹介です♪♪   &

2017.05.25

ユニモちはら台

ゆにっぷ日記vol.65 ~新作ウエア入荷しました!

みなさん、こんにちは   本日のBlog担当はSです。 五月半ばを過ぎ、毎日30℃近く気温が上がり夏のような暑さが 続いています 紫外線、熱中症など体調管理には十分気を付けて下さいませ &n

2017.05.18

ユニモちはら台

ゆにっぷ日記VOI.64~今週はイベント盛り沢山♪~

皆様 こんにちは。 今回ブログを担当いたしますtkです。 宜しくお願い致します(^-^)vスタディオクリップでは今週末19日~23日まで、 ファッションウィーク開催です。 お洋服、服飾小物が全品10%

2017.05.12

ユニモちはら台

ゆにっぷ日記Vol,63~母の日ギフト~

皆さまこんにちは 今回のブログを担当させて頂きますNです。どうぞ宜しくお願いします。   GWは皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか? 5月は運動会などなどイベント盛り沢山の月。 そんな五月

2017.05.03

ユニモちはら台

ゆにっぷ日記VOI.62~ALL10%オフ~

* 毎月第三日曜日はエポスサンデー! 30分で作れるエポスカードのお支払でご請求時10%オフ! *   皆様こんにちは! 本日はちはら台店よりFがお送りします。   皆様ゴールデン

2017.04.13

ユニモちはら台

ゆにっぷ日記~Vol.61~Fasion Week!!

みなさまこんにちは 今回ブログを担当させていただきますNと申します。 よろしくお願い致します   桜も満開になり春真っ盛り。 気分もウキウキするこの季節、 皆さまにスタディオクリップから ウ

pagetop