イオンモール幕張新都心

2017.12.16

イオンモール幕張新都心

お待たせしました♪ 今年もSALE 始まります!

幕張店のブログをご覧のみなさま、こんにちは! 本日はm.tが担当させていただきます。   12月も半ばとなっていよいよ年末の雰囲気ですね。 なんとなくそわそわしてきてしまいますが&helli

2017.12.08

イオンモール幕張新都心

服飾雑貨の先行SALE!!

こんにちわ。     いよいよクリスマスが近づくと同時に、 年末の空気が漂い始めましたね。   寒さも日に日に増していくよう、、、、     そんな中

2017.12.01

イオンモール幕張新都心

2BUY20%OFF!!

みなさま。   とうとう、12月になりました。 クリスマスムードもますます高まってきましたね!   寒さも日に日に増している気がします。   街中もイルミネーションが増え

2017.11.23

イオンモール幕張新都心

★*アウターフェア20%オフ始まります!*★

皆様、こんにちは。 本日、ブログの担当をさせて頂くs.iです。 よろしくお願いいたします。   さて、11月中旬に入ってから、一気に冬の寒さがやってきました。 そんな私は、コートにマフラー、

2017.11.15

イオンモール幕張新都心

〇お買い特に冬支度〇

皆様、こんにちは。     幕張新都心店の、 ブログをご覧いただきまして、 誠に、ありがとうございます *     本日は、 m.yが、担当をさせていただきます

2017.11.10

イオンモール幕張新都心

11/10~!!★CLIP FASHON WEEK★

幕張店のブログをご覧のみなさま、こんにちは! 本日はm.tが担当させていただきます。     お店にもニットやアウターがどんどん充実してまいりました! そんな中みなさまの冬支度をお

2017.11.02

イオンモール幕張新都心

限定プライス&ときめきポイント10倍!!

こんにちわ。   Y・Hです。   先日、数か月遅れで友達に誕生日をお祝いしてもらいました。 いくつになっても、ケーキにたてたローソクの火を吹き消すのはうれしいですね。  

2017.10.20

イオンモール幕張新都心

CFWのお時間です♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちは! 本日はm.tが担当させていただきます。       最近ぐっと気温が下がってきましたね。 今年もあっという間に冬がやってきそうな気配

2017.10.10

イオンモール幕張新都心

☆アニバーサリーフェア開催中☆

皆様、こんにちは。     幕張新都心店の、 ブログをご覧いただきまして、 誠に、ありがとうございます *     本日は、 m.yが、担当をさせていただきます

2017.10.06

イオンモール幕張新都心

Anniversary Fair&期間限定プライス!!

今年もやってまいりました。 わくわくで、うれしいイベント。   ☆アニバーサリーフェア☆   10月6日(金)~   10800円以上のお買い上げで、、、  

pagetop