マークイズ静岡

2017.09.13

マークイズ静岡

はまじコラボで秋を満喫!

みなさま、こんにちはお久しぶりです、Sです 夏真っ盛りの時期ももう終わり 秋の陽気が少しずつ顔を出してきています。 と言っても、まだ日中暑かったりするのですが   さて、みなさまに素敵なお知

2017.08.20

マークイズ静岡

限定ショッパー配布中

こんにちはmiです!^_^ お盆休みも終わりましたね〜 皆さんどこにお出かけでしたか? 楽しい夏を満喫できましたか?     そろそろお疲れモード夏バテ気味の方もいらっしゃるのかな

2017.08.08

マークイズ静岡

DAYS入荷♪

みなさま、こんにちは マークイズ静岡店のSです 夏休みもそろそろ中盤でしょうか?みなさまいかがお過ごしですか?そろそろお盆の季節ですもう少しで秋がやってまいります早いですね…かといって、

2017.07.27

マークイズ静岡

秋物がたくさん!

      皆様、こんにちは。       今回ブログを担当します、Iです。   宜しくお願い致します!    

2017.06.29

マークイズ静岡

クリアランスセールスタート♪

みなさま、こんにちはいかがお過ごしでしょうか⁇ 夏至が過ぎたと思えない、梅雨だと思えない! 雨は降っているようで降ってない お出かけするのにちょっとだけ踏ん切りが要ります。 さてさて、いきなりですがみ

2017.06.17

マークイズ静岡

Studio Clip summer Sale スタートで~す!

皆さまこんにちは!miです梅雨入りした割には気持ちの良いお天気続きですねジトジトジメジメはまだ先かな〜さてさて、お待たせいたしました!studio clip サマーセール本日スタートですっ!!ずっと気

2017.06.01

マークイズ静岡

お買い得な予感♪

こんにちは✩ 本日のブログを担当いたしますHです!よろしくお願い致します。     もうすぐ六月になりますがとても暑い日が続いていますね。   日差しも強く既に夏の陽気で

2017.05.25

マークイズ静岡

着々と夏日の準備を・・・

みなさま、こんにちは!そしてお久しぶりです。ブログ担当はSです最近、「夏日」と言われる日が多くなりましたね水分補給必須です。さて今回は、「夏日」にぴったり爽やかなお洋服をオススメいたします!・2WAY

2017.05.10

マークイズ静岡

母の日GIFT☆

  皆さまこんにちは♪ GW中、早くも紫外線を吸収して腕だけ 黒くなり始めましたMNです!   今週の日曜日は母の日ですね♪♪ 皆さまはどんなプレゼントを差し上げるのでしょうか・・

2017.05.05

マークイズ静岡

ALL10%OFF

みなさま、お久しぶりです。   今回ブログを担当するIでございます。         ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?   &nb

pagetop