イオンモール浜松市野

2017.10.20

イオンモール浜松市野

ファッションウィーク開催中!!

皆様こんにちは。浜松店の tm です。【本日20日〜24日までの5日間、ファッションウィーク開催中!】お洋服、服飾小物が全て10%OFFでになります♪先日、昨年も大人気だったマカロンニットをご紹介しま

2017.10.13

イオンモール浜松市野

今年もマカロンニット!

こんにちは。ブログを担当しますOです。     今回はマカロンニットをご紹介させて頂きます。昨年も人気だったマカロンニットですが肌触りがとても柔らかくふわふわとした着心地です。

2017.10.05

イオンモール浜松市野

いよいよ!アニバーサリーフェア!!

こんにちは!浜松店のAです。気づけばもう10月ですね!10月は秋の一大イベント、ハロウィンがありますね♪いろんなお店がハロウィン仕様になっていて、彩りを見るだけでわくわくしてきます♪そして、クリップで

2017.09.26

イオンモール浜松市野

期間限定プライス始まります!!

みなさまこんにちは。浜松店のnです。 明日9月27日(水)~10月1日(日)の5日間、 期間限定プライスを開催致します おススメの期間限定プライスを ご紹介します。     &nb

2017.09.22

イオンモール浜松市野

お得なイベント開催中!!

こんにちは!浜松店のYです。最近気温が少しずつ下がってきて、いよいよ衣替えの時期ですね!! 本日より、お得にGETできるイベントがスタート! \ウェア・服飾小物2BUY10%オフ開催!!/22日(金)

2017.09.13

イオンモール浜松市野

お得な6日間!!

皆様こんにちは浜松店の tm です。今月も素敵なイベントが始まります!CLIP FASHION WEEK9/14~19の6日間ウエア、服飾小物  10%OFF秋物がお安く買えるチャンスです!

2017.09.09

イオンモール浜松市野

秋物新作入荷&ポイント還元キャンペーン

みなさま こんにちは。浜松店 sです。 9月に入り 朝夕は少し涼しくなって 秋を感じる日も多くなってきましたね。 オシャレが楽しくなる季節です。   それでは 今すぐ着たい新作をご紹介いたし

2017.09.01

イオンモール浜松市野

新作アイテムのご紹介♪

皆さまこんにちは。今回Blog担当のOです。よろしくお願いします。もう今日から9月ですね~。あっという間に8月が終わった気がします。。。でもまだまだ暑くて、冷房効いた部屋で美味しいものを食べてる時が幸

2017.08.24

イオンモール浜松市野

新作入荷中!!

こんにちは。今回ブログを担当しますOです。まだ日中は暑さが酷しいですがstudio CLIP秋の新作が沢山入荷中です‼その中からおすすめをご紹介させていただきます。 まずはDAYSシリーズ‼76

2017.08.19

イオンモール浜松市野

かわいい!限定ショッパープレゼント!

皆様こんにちは浜松市野店の   tm  です。夏真っ只中ですが、私tmは夏が苦手…もう気持ちは秋冬へとシフト気味です。CLIPにも続々と秋カラーな商品が登場

pagetop