近鉄百貨店四日市店

2017.05.26

近鉄百貨店四日市店

HELLOW☆SUMMER

    みなさま、こんにちは☆   四日市店のにっしーでございます     最近、気温が高い日があり いっきに夏日!なんて日もありますね  

2017.05.18

近鉄百貨店四日市店

夏に向けて、うれしいお知らせです♪

    みなさま、こんにちは~ 四日市店のふくです☆       カンカン照り!とまでは、いきませんが 日差しが強くなってきましたね。  

2017.05.10

近鉄百貨店四日市店

お母さん、いつもありがとう☆

  みなさま、こんにちは~ 四日市店のふくです       とっても暑い日が続いております。 暦では立夏 もう夏なんですね。     涼しく

2017.05.05

近鉄百貨店四日市店

G.W.です!10%OFFです☆

  みなさま、こんにちは!! 四日市店のふくです       楽しい♪楽し~い♪ G.W.いかがお過ごしでしょうか??     三重県ではお

2017.04.27

近鉄百貨店四日市店

楽しい♪ハッピー♪ALL10%OFF♪

  みなさま、こんにちは! 四日市店のふくです☆     もうすぐ4月も終わりですね。 日が長くなり、ぽかぽか陽気がいいと 気持ちも明るくなります   装いも、

2017.04.20

近鉄百貨店四日市店

FROM INDIA【AIR FEELING】

  皆さまこんにちは     本日はインド産の天然素材を使った FROM INDIAシリーズを紹介致します   インドボイルならではの空気をふくんだような、 ふ

2017.04.13

近鉄百貨店四日市店

ハッピー♪ CLIP Fashion Week !! 【 四日市近鉄店 】

  みなさま、こんにちは~ 四日市店のふくです     桜がキレイに咲きましたね。 思わず立ち止まって眺めてしまいます   みなさまも春楽しんでいらっしゃいます

2017.04.07

近鉄百貨店四日市店

週末3日間限定プライス!!【四日市近鉄店】

皆さまこんにちは 四日市店のフジです     本日は素敵なお知らせです     4/7(金)~4/9(日)の3日間   一部商品期間限定プライスで

2017.03.31

近鉄百貨店四日市店

春の限定ですよ☆第二弾!!【 四日市近鉄店 】

  みなさま、こんにちは! 四日市店のふくです☆       肌寒い風が吹きつつも、桜のつぼみがでてきましたね。   このあいだ、なばなの里へ行ってき

2017.03.23

近鉄百貨店四日市店

春の期間限定☆ラッキーチャンスです【 四日市近鉄店 】

  みなさま、こんにちは~ 四日市店のふくです☆     テレビによりますと、東京では桜が開花したようです   四日市は、風はまだ冷たいですが、 日差しはぽかぽ

pagetop