イオンモール東員

2017.10.20

イオンモール東員

あったかウェア続々♪お得なイベントも!

みなさん、こんにちは!   本日のブログ担当Tです。   最近は雨続きで朝晩はグッと冷え込んでおりますが、 みなさま寒さ対策はお済みでしょうか?   studio CLI

2017.10.05

イオンモール東員

ANNIVERSARY FAIR 始まります

皆さま、いかがお過ごしですか? 東員店のHです。 最近、朝晩が寒くなってきましたね。 Hは身体を冷やさないように、温かい甘酒を飲んだり、食事にしょうがを入れたりして、 身体を温めています。 皆さまも、

2017.09.27

イオンモール東員

期間限定セール始まります♪

こんにちは♪ 久しぶりにブログ担当のSです。   すっかり秋めいてきましたね♪ 如何お過ごしでしょうか。。。 先日、 一足早く紅葉を観に白山まで行ってきました。 真っ青なお空の下 大自然の中

2017.09.05

イオンモール東員

お得なお知らせ♪♪ 

皆さまお久しぶりです。 東員店のHです。 長かった夏休みも終わり、朝晩は涼しくなり、少しは過ごしやすくなりましたね。 Hも夏休み期間中は、バタバタと忙しくしておりましたが、 ホッとしたのは束の間・・・

2017.08.31

イオンモール東員

残暑にお勧めコーデ

  こんにちは! 朝晩、過ごしやすくなってきましたね。 もう、8月も終わり・・・夏休みの宿題終わりましたか??(笑) 今年は何かとバタバタで、夏を満喫出来ずに終わりそうなNが本日のブログを担

2017.08.10

イオンモール東員

新作続々入荷中!お得なイベントも♪

みなさん、こんにちは! イオンモール東員店のTです。   8月に入りますます暑くなってきましたが、 Tは先日ブルーベリー狩りに行ってきました♪ 普段インドアなTですが、自然にふれて だいぶリ

2017.07.21

イオンモール東員

FINAL SALEスタート!!!

みなさん、こんばんは!   東員店のTです。   遂に!遂に!!始まりましたよ!!   studio CLIPのファイナルセールが!!!   お得なアイテムがた

2017.06.29

イオンモール東員

クリアランスSALE♪

こんにちは♪ ブログをご覧いただきありがとうございます 雨の多いこの頃。。。 如何お過ごしでしょうか♪   早速ですが スタディオクリップでは クリアランスセールが始まります♪  

2017.06.17

イオンモール東員

いよいよオープンSALEスタート!!

みなさまこんにちは! 梅雨入りしたのに、ずっとお天気なここ東員町。 春と夏の間の過ごしやすい毎日です♪ 庭の紫陽花の為のに毎朝、夕と二回の水やりが日課のNが本日は担当します☆   さて、いよ

2017.06.13

イオンモール東員

ワンピース先行SALE!!

みなさん、こんにちは!! お久しぶりにブログを担当します、東員店のOです(*^_^*)   梅雨入りしたというのに、毎日良いお天気!! 主婦のOは、とっても助かっているのですが&hellip

pagetop