イオンモール明和

2017.07.21

イオンモール明和

『しろくま散歩~vol

    ブログをご覧の皆様、こんにちは!   明和店のJです!   新作のお洋服が入荷しましたので、ご紹介します!       7

2017.07.14

イオンモール明和

『しろくま散歩~vol.146~』

    皆様こんにちは!   明和店のJです。   早速ですが、皆様にお知らせです!   ただいま、スタディオクリップでは セールウェア・服飾雑貨2点

2017.07.07

イオンモール明和

『しろくま散歩~vol.145~』

    皆様こんにちは!   明和店のJです!     新作のお洋服がたくさん入荷したので ご紹介して行きますね!     &nb

2017.06.23

イオンモール明和

『しろくま散歩~vol.143~』

    皆様こんにちは!   明和店のJです。     梅雨に入りましたね。 ジメジメした季節も乗り越えるために 人気の、USAコットンTシャツ紹介し

2017.06.09

イオンモール明和

『しろくま散歩~vol.141~』

  みなさんこんにちは!明和店のTです。 可愛い新作たくさん入荷されましたので ご紹介いたします!     762052/バックダブルリボンPO/¥3,500+税 前はシ

2017.06.02

イオンモール明和

『しろくま散歩~vol.140~』

  みなさんこんにちは! 明和店のTです! すっかり夏!というくらい 暑くなってきましたね! 明和店にはそんな暑さも 吹き飛ばすほど可愛い新作が たくさん入荷されましたので ご紹介いたします

2017.05.26

イオンモール明和

『しろくま散歩~vol.139~』

  皆様こんにちは!   明和店のJです。     最近は気温もだんだんと上がってきて 夏が近付いてきてますね! 暑い中でもさらりと今から着れる オススメのお洋

2017.05.19

イオンモール明和

『しろくま散歩~vol.138~』

皆様こんにちは!   明和店のJです。   新作のお洋服入荷したので 紹介していきますね!       761809 ソデギャザーSKPBL ¥4,9

2017.05.09

イオンモール明和

『しろくま散歩~vol.137~』

みなさまこんにちは!   明和店のMです。 あっという間にゴールデンウィークも終わり 気温もグンと上がりましたね。 アイスやかき氷が恋しくなる季節です。。   店頭にも夏を意識させ

2017.04.28

イオンモール明和

『しろくま散歩~vol.135~』

  みなさまこんにちは! 明和店のTです。 もう半袖ででかけられるほど 暖かくなってきましたね!   新作が入荷されたのでご紹介いたします!   749377/USACボ

pagetop