金沢百番街

2017.09.21

金沢百番街

2BUY!!10%OFF!!スタート!!

みなさん、こんにちは!!studio CLIPリント金沢店のGENちゃんです!!   だんだん秋めいてきましたね。もうすぐ、10月ですね!!10月と言えば・・・・ 「HALLOWEEN」です

2017.09.13

金沢百番街

CLIP fashion week はじまります!

みなさまこんにちは。   今回ブログを担当させていただきます   studio CLIPリント金沢店のMです。   どうぞよろしくお願いいたします。   少しず

2017.09.08

金沢百番街

~hamaji collabo 2017~

皆さん、こんにちは!!studio CLIPリント金沢店のGENちゃんです。 早速ですが、今秋も、浜島直子さんとコラボした大人が使える、トレンドアイテムが登場しました!! ご紹介します!! 76887

2017.08.31

金沢百番街

秋の新作多数入荷中!!

みなさまこんにちは!   今回ブログを担当させていただきます   studio CLIPリント金沢店のMです。   どうぞよろしくお願いします。   お店の中も

2017.08.27

金沢百番街

studio CLIP・KITCHEN WARE!!

みなさん、こんにちは!!studio CLIPリント金沢店のGENちゃんです。 今年の夏は、お天気が不安定ですね・・・。 今日は、晴れかな~と思ったら、バケツをひっくり返したような大雨が降ったり・・・

2017.08.17

金沢百番街

~diary6・限定ショッパー!!!!~

みなさん、こんにちは!!studio CLIPリント金沢店のGENちゃんです。   さて、studio CLIPではリサ・ラーソンのマイキーとイギ―が仲間入りしておりますが・・・・・ 18日

2017.08.09

金沢百番街

ウェア、服飾小物2BUY10%オフ~~

  こんにちは!     studio CLIPリント金沢店のNです~~     とってもお得な情報です♪♪      

2017.08.03

金沢百番街

~リサ・ラーソンが仲間入り♪♪~

みなさん、こんにちは!!studio CLIPリント金沢店のGENちゃんです。 まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさん、いかがお過ごしですか?? 私は、家族でキャンプに出かけたりと、夏を満喫してお

2017.07.26

金沢百番街

~NEW ARRIAL!!~

みなさま、こんにちは!!studio CLIPリント金沢店のGENちゃんです。 只今、ファイナルセール中のリントです!!まだまだ、お買得商品残ってますよ!! そして、少しずつですが秋物も入荷しておりま

2017.07.20

金沢百番街

studio CLIP meets LOGOS

こんにちは! 今回ブログを担当させていただきます studio CLIPリント金沢店のMです。 どうぞよろしくお願いいたします。     毎日暑い日がつづいていますが、みなさんどの

pagetop