イオン御経塚

2017.10.19

イオン御経塚

10/20~CLIP FASHION WEEK!!

こんにちは。今回はKMがブログをお届けします! 早速ですが、明日から始まるイベントのお知らせです☆   10/20(金)~10/24(火)の5日間限定 CLIP FASHION WEEK!!

2017.10.16

イオン御経塚

人気のアウターのご紹介♪

皆さまこんにちは。 今日のブログはMがお届けします。   朝晩めっきり寒くなりました。風邪などひかれていませんか? 暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったりと着る服にも迷う時期ですね。 &

2017.10.10

イオン御経塚

ハロウィングッツで楽しむ ♪♪♪

みなさま こんにちは、ブログを担当しますkです。最近では 恒例になってきた ハロウィンですが スタディオクリップでも 昨年から ハロウィングッズが スタートしました。  定番のカボチャグッズをはじめ、

2017.10.05

イオン御経塚

Anniversary Fair スタート!

みなさまこんにちは!   御経塚店Tです!   さてさて、早速ですが 本日はイベントのお知らせです!     明日、6日(金)より、 studio CLIP ☆

2017.10.02

イオン御経塚

NEWマカロンニット入荷♪

みなさま、こんにちは!   本日ブログを担当させていただきますFEです。   ついに、10月に入りました!   肌寒くなってきて、秋冬物が欲しくなる季節になりましたね!!

2017.09.28

イオン御経塚

☆期間限定セール開催中です☆

皆さまこんにちは。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます! 今日はMがお届けします。   秋も少しずつ深まって来ました。 朝晩が冷え込んだり、急に暑くなったりと気温差がある時期ですが 元気に過ご

2017.09.25

イオン御経塚

新作ニットアイテムご紹介。♪

           みなさま、こんにちは! 今回ブログを担当致しますTYです◎   だんだん秋の香りがしてきましたね~~ 近所のお家からも金木犀のい

2017.09.21

イオン御経塚

3日間限定イベント開催!2BUY10%OFF!

みなさま、こんにちは。今回ブログを担当いたしますKです。気が付けば 9月も後半に入り、ハロウィンを始め、運動会、遠足など、秋はイベントが盛りだくさんですね!そこで、スタディオクリップでもこの週末 見逃

2017.09.13

イオン御経塚

クリップファッションWEEK!!

こんにちは! 最近はなんだか一気に秋っぽくなりましたね。昨日栗ごはんを食べてしっかり秋を噛みしめております、御経塚店Iです^^   もうすっかりお店のお洋服も秋色になりました~ さっそくお洋

2017.09.11

イオン御経塚

秋物新作アイテム入荷中♪

みなさま、こんにちは! 今回ブログを担当させていただきますFEです。 夏がもう終わり、9月に入り少し肌寒くなってきましたね。 studioCLIPでは、秋物商品が続々入荷しております! 本日は、こちら

pagetop