モレラ岐阜

2017.11.17

モレラ岐阜

冬に向けて・・

みなさまこんにちは!     モレラ岐阜店Yです。   なんだか急に寒くなってきましたね~! 北海道や長野では初雪で テレビを見ながらもう冬が来たんだなーって実感しました

2017.11.15

モレラ岐阜

クリスマス☆

みなさん。こんにちは スタッフTです。   朝晩、めっきり寒くなってきましたねー。ハロウィーンが終わったと思いきやもうクリスマスです♪ studio   CLIPのクリス

2017.10.20

モレラ岐阜

FASHION WEEK

みなさん、こんにちは。モレラ岐阜店スタッフFです。   朝晩はすっかり涼しくなり、秋本番ですね! 重ね着、アウターも楽しめるようになってきました。 私個人的には、秋の服が一年の中で一番好きで

2017.10.13

モレラ岐阜

秋の訪れ・・・

皆さんこんにちは!いつもブログをご覧頂きありがとうございます。 今回はモレラスタッフUが担当します。お店には新作が続々入荷してますよ〜         まずは大

2017.10.05

モレラ岐阜

アニバーサリーフェアスタート!

こんにちは! 10月よりモレラにやってきましたTです! これから皆様にお会いできるのが楽しみです♪ 早速ですが年に一度のイベント! アニバーサリーフェアがスタートします! 税込¥10800以上のお買い

2017.10.02

モレラ岐阜

ハッピーハロウィン☆

    みなさん。こんにちは!スタッフTです。秋を感じる過ごしやすい季節になってきましたね。   みなさんもそろそろお部屋の模様替えなんていかがですか?ワクワク❗かわいい

2017.09.14

モレラ岐阜

CLIP FASHION WEEK!!

みなさん、こんばんは。モレラ岐阜スタッフのFです。   ここ最近は朝晩涼しくなり、 日中も外へのお出かけがしやすくなってきましたね。ですが、まだまだ日差しが強いと暑かったり…朝

2017.08.22

モレラ岐阜

NEW!

      みなさまこんにちは!今回ブログを担当しますモレラ岐阜スタッフUです。お盆も過ぎてお店は早くも秋物が並んでいます。新作を紹介しますね!    

2017.08.04

モレラ岐阜

*秋の新作商品*

皆さま こんにちは! 今回ブログを担当致しますモレラ岐阜店のOです。毎日暑い日が 続きますね。暑さに苦手な私は 秋が待ち遠しいです 秋の新作が 続々と入荷していますよ!ご紹介致しますね。 763582

2017.07.28

モレラ岐阜

FINAL SALE!!

    皆さまこんにちは! モレラ岐阜店スタッフRです!   夏らしい暑さが続いていますが、 お店には早くも秋物が入荷しました!     そしてセール

pagetop