ヒルズウォーク徳重

2017.09.19

ヒルズウォーク徳重

はろうぃんうぃん♪♪

こんにちは! 今回ブログを担当しますAです。 突然ですが、皆さんは”お月見泥棒”をご存じですか? ここヒルズウォーク徳重店周辺では、お月見の時期になると、 子供たちが、&rdq

2017.09.18

ヒルズウォーク徳重

あともう少し!ファッションWEEK!

こんにちは!今回はYが担当します。 秋物がお買い得なクリップファッションウィークも残り二日、 今回は私のおすすめをご紹介したいと思います☆   まずはひとつめ! 767772 3Gモールヤー

2017.08.25

ヒルズウォーク徳重

NEW ARRIVAL!!

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。   8月ももう終盤にさしかかっていますがまだまだ暑い日が続いていますね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか?? 私はお仕事もがんばりつ

2017.08.18

ヒルズウォーク徳重

お気に入りの一足を探しませんか?

こんにちは、久々のブログ担当になりましたMです。 皆様、お盆はどうお過ごしになられましたか?私はどこも行けておりません(笑) お仕事、一生懸命頑張ろうと思います!という事で、ブログ頑張りますよー!!

2017.08.10

ヒルズウォーク徳重

2BUY10%OFF!!Start from today!!

皆様こんにちは! 今回はKがブログを担当させて頂きます♪   皆様夏休みいかがおすごしですか? Kは最近誕生日を迎えました☆ 誕生日当日に焼肉を食べに行ったのですが、お腹の調子がすこぶる悪く

2017.07.21

ヒルズウォーク徳重

ファイナルセール開催!!

こんにちは! 今回は垂れ耳ウサギが大好きなHが担当いたします   ついに梅雨明けも発表され、毎日30℃を超える日が続いていますね。。。 家の近所の公園からはセミが鳴き始めており 私はセミがと

2017.07.13

ヒルズウォーク徳重

2BUY10%OFFでさらにお得☆

  みなさまこんにちは♪ 今回初めてブログを担当させていただきます、Iです。 よろしくお願い致します もうすぐ梅雨明けかな・・・?雨も降りますが毎日すでに猛暑ですね。 みんなお楽しみの夏休み

2017.07.02

ヒルズウォーク徳重

クリアランスSALE開催中です!!

皆様こんにちは! 今回のブログはKが担当させて頂きます♪   さてさて最近日差しが強く、蒸し暑くなってきましたね! いよいよ夏本番が近づいて来たな~と、すいかを食べながら感じた今日この頃です

2017.06.17

ヒルズウォーク徳重

夏のセールのはじまりです!

こんにちは、徳重店のYです! 最近携帯を変えたら写真の画質がとてもよくなっていたので、思わずサムネイルにしてしまいました。 本日はとってもお得なセールのお知らせです☆   本日17日から、s

2017.05.17

ヒルズウォーク徳重

夏に近づいて来ましたね!

  こんにちは!今回はMがブログ担当させて頂きます。 いつもはお洋服の内容が多いと思いますが、今回はMも大好き雑貨を紹介させて頂きますね♪   さて、梅雨もありますが、夏に近づいて

pagetop